CR牙狼

ガロかくめいさん
[Lv.1]初心者

[質問46331]ガロかくめいさんからの質問

次回幸福

締切済
日時:2011/09/29 14:01:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

昨日、GARO→GARO→次回幸福で千体撃破あたり↑大魔獣陣単発↓
幸福じゃねーと思ってたら23回転バラゴ中青青実写から3ラインテンパイ、もう一回×2牙狼選択7テンパイ エンブ完成  
魔戒樹 青エフェ↓ ぶち抜き (;´д`) ケツ浮きましたがこっちの方が幸福でした↑  信頼度いかほどかと思いますか? 皆さん期待しますか?(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.8]研究員

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/03 13:27

あはは確かに幸福じゃないですね笑わせてもらいましたもちろん7テン→魔界樹→青エフェなんか自分だったらため息ついてよそ見するレベルですね前の方と一緒で5%くらいですね3、7テンは疑似3でもまじキツい

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/09/29 15:14

自分は 青フェクトの時点で ほとんど諦めますね赤フェクトでも はずれる時もあるので レインボー以外は 当たればラッキーって感じです
自分の中では信頼度は10%くらいでしょうかね

組紐屋のリューさん
[Lv.9]博士

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/09/29 14:34

自分の場合、7テンパイの時点で期待する気持ちがダウンします

しかも魔戒樹の青ならば、当たらないことはないけどあ~ぁ
って感じですな

期待度5%ぐらいかな

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)