CR牙狼

まぁくん。さん
[Lv.1]初心者

[質問4455]まぁくん。さんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2010/10/27 01:22:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日打ってたら一番低い青い光が点いたまま暗くなってたまに出る英語?何語かわかんないんすけどその発展になってエンブレム付いてレギュレイス稲妻青で当たってビックリしたんですが期待度はどのくらいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/31 02:33

オープニングガロ編が30%で白夜編が35%です。疑似3が絡んだ場合は、ガロ編が60%で、白夜編が65%ですエンブレム絡めば70%オーバーですよ雑誌上ではね外れる時は、信頼度70%オーバーが簡単に外れるんです当たる時は、変身しただけで当たるんです(変身しただけで当たりはあんまりないか)疑似んなくても当たるんですまぁくん。さんの場合、オープニング(ガロ編として)予告、エンブレム、レギュの青エフェ、信頼度50%オーバーです。(雑誌上ではね)実際には25%位です「ガロはね~確定以外は、何で当たるかわかりまーせーん」でもシステムが単純なのがいい

たか☆゛さん
[Lv.4]検証員

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/27 11:39

オープニング予告は白夜編とGARO編の2種類あって、どちらも35%前後の信頼度です
エンブレム完成すれば激アツの予告ですが、完成なしだと、35%を疑いたくなるほど弱い予告になります(笑) 

レギュレイスの稲妻青は20%切るくらいですが、たまに当たるので予告とエンブレムのおかげですねおめでとうございます

修司042さん
[Lv.2]回答好き

修司042さんからの回答

日時:2010/10/27 01:39

OP予告は40パー位じゃなかったでしたっけ?

レギュレイス青は弱いけど、エンブレム完成してるしたまにある当たり方ですよ

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/27 01:33

青シャンからブラックアウトからの英語とはオープニング予告ですね。
期待度は僕の体感だと10%ぐらいです。当たったらラッキーくらいですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)