CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問4363]やよひめさんからの質問

隠れ確変って

締切済
日時:2010/10/26 00:20:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

ありますか?
たまに継続のときに7セグがついたままのときがあるんです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.5]マニア

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/26 23:12

ガロMAXタイプは残念ですが潜伏無いです。やよひめさんの言うとうり、セグがついたままの時がありますが、潜伏無いので、単発もしくはマカチャン終了の場合、次の当たりにはセグは関係ありません。        でもガロは引き戻す時はなぜか知らないけど早いです。自分は、単発終了して、バラゴモード8連チャンとか有りますその横でうちの兄貴がマカチャン99開放当たらずマカチャン終了してましたまー止め打ち70までしてれば終わったって文句言えないよね~

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/26 12:40

MAXならありませんねセグは当たり後へそ入賞で回す(保留含む)と消えると思いますへそ入賞させず(当たり中含む)にベロ入賞のみだと点いたままになりますよ(その際はブドウだけ変化します)間違ってたらごめんなさい

たか☆゛さん
[Lv.3]常連

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/26 00:54

MAXタイプの牙狼には潜伏確変はないです
もしも魔戒チャンスが終了してすぐに当たりを引けたらそれは貴方の運です 
ちなみに牙狼~陰我消滅の日~は潜伏があります

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/26 00:31

ありません。バトルボーナスで敗北したら通常状態確定です

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)