CR牙狼

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問4321]魔戒中毒さんからの質問

白いチビホラー

締切済
日時:2010/10/25 13:50:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

昨日、白いチビホラーが出てきて、コウガリーチ、赤オーラ、魔戒竜、青稲妻、魔戒、19連しました。

そのあと、バラゴ抜けて、53回転目にまた白いチビホラーが出てきて、邪美リーチ、苦笑い、、発展無しでした。

白いチビホラーとチビ星ホラーが出て来たら、なん%で熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/29 22:57

十分期待できるってゆーのゎどうかと思いますけど笑

3回に2回ゎ外すしますから

たか☆゛さん
[Lv.3]常連

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/25 15:05

こんにちは
白いチビホラーっていうのは多分魔天使のことだと思うんですが、信頼度はせいぜい5%くらいです
しかし星柄になると一気に30%までUPします
なので星柄は十分期待出来る演出ですよ

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

なんか掲示板だと、エンブレム有り無しの時の天使とリーチ前の魔天使が驚くヤツとごっちゃになってるのですが、3%なんですか

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)