CR牙狼

わたぼうとさん
[Lv.1]初心者

[質問42594]わたぼうとさんからの質問

牙狼詳しい方是非教えてください

未解決
日時:2011/09/03 23:28:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この時期で質問すいません
牙狼XXでケルベロスの吐く火についてですが、赤色や緑色は見たことありますが、虹(レインボー)はあるんでしょうか知っている方、見たことある方、動画などで見たことある方ぜひ教えてくださいよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/03 23:36

ないはずです

ケルベロスが吐く炎は 青 緑 赤です(>3<)

ちなみに 画面右すみで 赤炎はいても 7%くらいです

レインボーはありません

わたぼうとさん

わたぼうとさんからのコメント

ごうてんさん
ありがとうございます牙狼はとしでんせつとかあるってきいたのであると思っちゃいました

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.6]セミプロ

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/09/03 23:50

信じるかどうかは あなた次第 って やつですね。 

信じてたら 青も レインボーにみえてくるかもしれませんね~

でも 実際リーチハズレて リーチ後 3秒ほどで 我にかえります

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)