CR牙狼

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問4146]クワーザさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2010/10/22 23:49:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

今日1パチで牙狼を打っていて疑似3からバルチャスリーチに行き鋼牙とゴンザがじゃんけんして鋼牙が勝ったんですがハズレました
でも発展して魔界竜リーチで当たり魔界チャンスに行きました
じゃんけんでもアニメリーチハズレることあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/24 03:44

確か…アキいろさん この回答で合っていると思いますよ                 補足でしたぁ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/23 23:50

あげ足?取るみたいですみませんm(__)m鋼牙リーチも当たれば魔戒確定ですよ直当たりもありますからただ、他と違って確定演出が1番最後(アニメハズレ後に金オーラ)に出るのでSPリーチに発展しやすく、SPリーチ発展だと単発もあるというのは、他のアニメリーチ経由とおなじですよねという事で鋼牙リーチも他のアニメ同様直当たりで魔戒確定です

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/23 15:46

アニメ系で魔戒確定じゃないのは鋼牙リーチだけじゃない
他は確定だったはずだよ

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/23 12:18

えっそうなの、アニメ系のプレミアは発展しても魔戒確定だと思ってた今まで十回くらいプレミアから発展したけど全部マカチャンゲットしてました。ぶっちゃさんのお陰で真実が分かりました。ありがとうございます。          でもアニメ系は魔戒外す気がしないぜ

ぶっちゃさん
[Lv.4]検証員

ぶっちゃさんからの回答

日時:2010/10/23 05:57

ちなみにアニメリーチ時のプレミアは当たり確定ですが魔戒確定では有りません
あくまでもアニメリーチで当たった時に魔戒確定というわけで発展した場合は単発もあります

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/23 01:11

ジャンケン外れは普通にありますよ。ただ、大当たり確定のマカチャン確定です。バルチャスアニメ直当たりは、阿門駒の裏大当たりでジャンケンポンこちらは直当たり確定です                    経験談ですが、カットインがジャンケンポンでなくとも、バルチャスでカットインが印結びで、発展金魚で当たれば、ほぼマカチャン確定な気がします。(今まで印結び発展金魚で単発当たりはありません)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)