CR牙狼

プリングスさん
[Lv.1]初心者

[質問40750]プリングスさんからの質問

確定じゃないの?

未解決
日時:2011/08/21 19:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

黒邪美前金シャン擬似、黒邪美前後金シャン擬似、黒邪美前後金シャン擬似左右テンパイ、暗黒騎士きば背景で、アニメバルチャスで、カード裏緑コップ半分で発展エンブレム稲妻青の魔界竜で、ハズレでした。
実写キバ予告で、アニメ経由でしたので確定と思ってますました。
説明ヘタクソですみません。よろしくお願いします。

【お礼】

わかりやすい返答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/08/21 19:43

疑似3、実写予告、アニメからの発展…
王道パターンですね
ハズれたのは残念です
ご自身が思われてたように、ハズれる方が少ないですよね
せめてエフェクトが赤なら…

プリングスさん

プリングスさんからのコメント

王道パターンですか。そうですね、せめて赤ならね。
残念でした。またがんばります。ありがとうございました。

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/08/21 19:50

実写予告からアニメ経由は期待度アップですですので確定ではありません普通は即SPが多いですから期待しますよね残念でした

プリングスさん

プリングスさんからのコメント

今まで、即SPしか経験がなかったので法則崩れかなと思いました。
ありがとうございました。またお願いします。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)