CR牙狼

クワーザさん
[Lv.2]回答好き

[質問4075]クワーザさんからの質問

気になる

締切済
日時:2010/10/21 23:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

デジタル回転中に左から右に色んな種類の剣?槍?みたいなやつが刺さりますがあれって期待度とかに関係するんですか
それには確定系とかありますか



このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/23 00:41

あのちっーさい剣ねー  5本刺さるとインパクトあるだけのね魔導火リーチ以上確定なだけで大した信頼度は無いですけど、だけど何故か一瞬「ドキッ」としてしまうんですよ。
自分はあの剣結構好き

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/22 06:59

5本はなかなか来ませんが、まずあてにならないレベルですちなみに、4本以上だと疑似連終了しやすいので、その方が気になりますね

たか☆゛さん
[Lv.2]回答好き

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/22 01:41

補足>ちなみに5本で信頼度は約5%です

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/22 01:27

補足ですが、五本でアニメ系リーチ以上が確定します

たか☆゛さん
[Lv.1]初心者

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/10/22 00:33

左から出て来て刺さる武器の数で本当に若干ですが信頼度が変わります5本刺さってもリーチ確定程度ですがちなみに確定系はありません

クワーザさん

クワーザさんからのコメント

ありがとうございます

あまり気にしなくてもいい予告なんですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)