CR牙狼

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問40740]逆万枚マンさんからの質問

出来事

未解決
日時:2011/08/21 18:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日青しゃか疑似三エンブレム締まらずレギュエフェ青ぶっさしました
単発でしたが信頼度低いですよね

【お礼】

ありがとうございます
かなり参考になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/08/21 21:38

オカルトですが、単発が3回以上続いてる台は避けますね今日は駄目と感じます後はハマリ台そもそも当たる気がしませんとは言え魔戒の狙い打ちは出来ないので、まずは当たりを引ける事を祈るのみですそして当たったらエンブレムが完成することを祈ってボタンを押す、弱攻撃、危機回避、ザルバを願う(セグは見ずドキドキ)のみですこの瞬間が牙狼の最大の見所(私的に)ただただ楽しむべしあと少ししか打てませんからね単発続くと厳しいですが、楽しみましょうあと、自分は単発引いたら即止めです参考にならずに、また長文すみませんm(__)m

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/08/21 19:56

たまに同じような流れで当たることありますねですが期待度は10無い位ですかねレギュでも期待出来るのは、VFXでCIプラス金枠(40位)程度ですとりあえず当たりはオメ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

教授どもです

ここ最近マカチャン行かなくて
単発続いてるからいくかなと思いきやいかないしマカチャン行きまくってるから行くかなと思いきや行かないし

オカルトでもいいので何か見極めありますか

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)