CR牙狼

ナキナキ☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問39145]ナキナキ☆さんからの質問

法則崩れ

未解決
日時:2011/08/10 17:49:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

金シャン牙狼→金シャンGARO燃えて天運→実写ダン予告→エンブ閉まらず邪美リーチ→ハズレ発展せず→復活
これって俗にいう法則崩れってやつですよね…?
それからマカイ入りましたが、邪美リーチ復活でもマカイ確定だったでしょうか…?

過去質問も調べず質問してすみません

【お礼】

ご回答ありがとうございましたやっぱり法則崩れ&マカイ確定だったんですね
牙狼相性抜群で、もうじき撤去されてしまうのがほんとに寂しい最後までバッチリ打ち込みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/10 18:01

天運だけじゃなく、実写ダンもですね
牙狼SP発展せずの法則崩れ

この質問についての回答

たくもさん
[Lv.2]回答好き

たくもさんからの回答

日時:2011/08/10 18:05

それは完璧な法則崩れですね
天運又は実写でVF行かずは確定+マカイパターンです
おめでとうございます

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/10 17:59

天運でたのに牙狼SP発展せずって感じの法則崩れですね
アニメリーチは直当たりだけじゃなく
ハズレ後の復活も魔戒チャンス確定です

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)