CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問3717]やよひめさんからの質問

稲妻!?

締切済
日時:2010/10/17 22:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

左画面から一回目から
赤稲妻でシャンシャンならずに7でもう一回稲妻でて
また赤稲妻で三回目真ん中からバラゴが緑稲妻を下からでてきましたが外れました
熱いリーチと違うんですか??

【補足】

そのあとのリーチは魔界竜でしたよ。エンブレム完成しなかったです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/18 13:31

きっとレギュレイスの勘違いだよ笑

けんみちゅさん
[Lv.2]回答好き

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/10/18 00:16

エンブレム無しからの魔界竜は法則崩れで当たりらしいですよ!

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

アモンリサさんからの回答

日時:2010/10/17 23:57

こんばんは(・ω・)/
魔導文字の疑似3ですね
信頼度は他の方と同じく40%強だったと思います今の所、個人的には外した事はないのでかなり期待はする演出です
ただ、まぁハズレるだろうと思って見てますけどね

ちなみに、魔界竜はエンブレム完成しないと発生しない演出だったと思いますが…違ってたらスイマセンm(_ _)m

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/17 23:49

てかエンブレムなしから魔界竜っていきませんよ

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/17 22:41

魔導文字予告(疑似連)ですね疑似3、緑文字上昇だったようですので45%程の期待度ですねその後の展開にもよりますが、熱い事はたしかですねただ期待度を見たら、2回に1回当たれば良い方ですから、確定演出が無い以上は過度の期待はできませんね

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

そうなんですねありがとうございます。

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/17 22:38

どのリーチにいったかわかりませんが、シャンなしの擬似3は結構期待しますね

クライン00さん
[Lv.2]回答好き

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/17 22:36

稲妻って魔導文字の事かな?
下から上に上がる緑の魔導文字は40%ぐらいです。
後は実写カットインや
エンブレム完成、熱い実写系リーチなどが絡まないと緑の魔導文字だけでは
厳しいですね

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

魔導文字じゃなくて画面左から稲妻みたいなのが流れてくることなんですが。魔導勉強になりました。ありがとうございます

エヴァ北斗さん
[Lv.5]マニア

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/17 22:26

擬似3なんで熱いっちゃ熱いですが、あとわその後の展開しだいですかね。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)