CR牙狼

アモンリサさん
[Lv.4]検証員

[質問3708]アモンリサさんからの質問

魔導リーチで

未解決
日時:2010/10/17 20:24:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

皆様こんばんは
初めて見る演出だったので質問させて頂きますo(_ _*)o

疑似なし「勝機」が出て魔導リーチ3ラインハズレ、ホワイトアウト後、通常画面に戻り復活大当りとなりました
他の質問の回答にもありますが、「勝機」魔導リーチ3ラインテンパイは全回転のチャンスとありますが、「勝機」魔導3ラインになった時点で意外と熱いのでしょうか?2ライン1ラインは熱くないのでしょうか?
あと、この当たりはアニメ系と同じで魔戒チャンス確定もしくは濃厚となるのでしょうか?
回答お願い致しますo(_ _*)o
長文失礼しましたo(_ _*)o

【補足】

ちなみに、魔戒チャンス入りました

【お礼】

マサヤンさん
えいチキさん
アキいろさん

回答ありがとうございましたm(_ _)m

他の方もかなり参考になりましたが、比較的信頼度が把握出来たマサヤンさんをベストアンサーに選ばせて頂きましたo(^-^)o

かな~り薄い所を引いたみたいですね
最近ガロに飽き気味だったんですが、久々に興奮する当たりで、改めてガロが面白くなってきました
また質問の時は宜しくお願い致しますo(_ _*)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.9]博士

マサヤンさんからの回答

日時:2010/10/17 22:00

アモンリサさん
お初です
先ずは疑似ナシからの勝機
魔導筆トリプルリーチは信頼度は3.3%の信頼度ですね
復活当たりgetはまさしくツイていたの一言につきますね(゜o゜)/
お見事でしたぁ
魔導筆トリプルリーチからのダイジェスト全回転発展は約25回に1回位の確率にすぎませんね
魔導筆リーチトリプルもそんなにお目にかかる演出でも無いですからね
もちろんシングルからでもダブルからでもダイジェスト全回転に発展しますがシングルだと290回に1回程度
ダブルでも100回に1回程度の確率みたいですね
今回のアモンリサさんの当たりはプレミア以上だと思いますよ
牙狼の面白さのあ1つを垣間見た気がします

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 23:29

直当り             他の人の実戦で、見た事が有りました     通りすがりでの目撃ッス            質問文を理解してなくて、スミマセンでしたぁ            演出選択の凄い薄いところを引きましたねおめでとうございます

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/17 21:53

自分は勝機・魔導リーチ3ラインからは3回ダイジェスト全回転を経験していますが、直当たりや復活は経験ないですねおめでとうございますちなみに外したことは多分ないですが、確定かどうかは分かりません1、2ラインはよく外してますまた、牙狼SPリーチ経由以外は魔戒確定ですおめでとうございました

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 21:13

魔導筆リーチからのホワイトアウト=心滅全回転リーチですよ                 マカチャン確定と成りますので、良かったですね                       魔導筆リーチ事態は寒いリーチ演出ですが・・・・・・・・・・発展すればぁ                 3ラインは、チャンスアップ演出ですが、発展信頼度までは解りません

アモンリサさん

アモンリサさんからのコメント

回答ありがとうございます
全回転とは成らずにハズレ後の復活大当たりでした
全回転は見たことあるんですが、この演出は初めてだったのでケツ浮きました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)