CR牙狼

やよひめさん
[Lv.1]初心者

[質問3600]やよひめさんからの質問

牙狼3回当たらず

締切済
日時:2010/10/16 22:15:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

漢字で牙狼3回続き3回目で勝機になりはずれましたこんなことあるんですかぁ??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

HIKOさん
[Lv.4]検証員

HIKOさんからの回答

日時:2010/10/24 06:26

どうもっす!牙狼マニアのHIKOと申します

牙狼×3はドキドキしますね!

牙狼×3後の演出は…
(1)二度吹きなし→大当り確定
(2)victory【プレミア】→大当り確定
(3)天運or黄金騎士→期待度上昇、牙狼SPリーチへ
(4)勝機→期待度少々上昇【※ガセあり】

です

特に今回のように、勝機出現の時は、基本的に牙狼SPリーチも確定しないのでただのガセ【ハズレ】で終わる可能性がありますが、その後の演出に注目して下さい【例→烈火炎装が二度燃え、実写予告、変身時に天使、アニメリーチで牙狼SPリーチ発展確定演出出現の際はガセでなく、期待して良しです】

あくまでも演出なので、最後まで見守ってあげるのが大事っす!

発展するかしないかが最後までわからないのがドキドキしますし、げんなりしてしまうこともありますね

これからも楽しい牙狼を打ちましょう!

れれれれだよさん
[Lv.4]検証員

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/10/21 22:23

普通によくあることですよ
擬似3した時は勝機が出ないことを祈るしかありませんまぁー擬似3で勝機が出る台はあまり調子が良いとは思いません
粘らずに台移動をおすすめします

マサヤンさん
[Lv.9]博士

マサヤンさんからの回答

日時:2010/10/17 16:19

やよひめさん
お初です
牙狼×ですかぁ
残念でしたね
炎上しなければ…ほぼ心滅全回転に発展してたのに
炎上して勝機は最悪のパターンでしたね
勝機自体の信頼度は3、6%足らずですからね
懲りずにお互い頑張りましょう

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/17 13:32

最後の勝機(期待度1%)がでしたねせめて黄金騎士くらいになってくれればよかったのですがただ、牙狼は弱予告でもたびたび当たるので、発展先によっては期待してしまいます次は大当りを射止めて下さいちなみに、タイトル勝機から魔導リーチ3ラインはダイジェスト全回転のチャンスなので熱いです

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

タイトル勝機で私はずれてばっかりですが
教えてもらい楽しみできました!ありがとうございます!

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 03:10

漢字の牙狼のタイトル演出の擬似3では、弱めの擬似3に成りますので、その時点で弱めな擬似3に成ります        せめて、擬似3のタイトルが、横文字なら・・・・               擬似3から期待が持てますが、今回は残念と言う事ですね                   次の実戦では、良い結果で有ります様に、お祈りします

ニックネさん
[Lv.2]回答好き

ニックネさんからの回答

日時:2010/10/17 00:02

疑似3で勝機がきたらかなりがっかりしますねオープニングやガロ群なんかがきたら期待しちゃいますけどねぇ


☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/16 22:31

疑似3からの勝機っすよね
期待度はかなり低いため、俺なら逆に当たったらびっくりすると思います
疑似3からの天運でも普通にハズレますからね

やよひめさん

やよひめさんからのコメント

ありがとうございます!やっぱり期待薄いんですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)