CR牙狼

メケモコさん
[Lv.3]常連

[質問35989]メケモコさんからの質問

ハマリ癖

締切済
日時:2011/07/17 18:17:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、今日と大ハマリに合いました
昨日朝一、浅く100以内に当たって、延々2064回エンブレム完成16回何故かマカイ竜11回偏りすぎ
決着はレギュちゃん
今日も100以内に当たって11回エンブレム外し1600回今日は擬似三マカイ竜の赤エフェクトが多かった期待しますよね
さすがに今日は1600で諦め
その後、2000円くらいでおすわり一発の模様
完全確率のはずのパチですが、何故同じような事が起きるかなちなみに、二日前も浅く当たって1200はまってました
今日で三日目でした。
皆さんも似たような経験ありませんか教えてください。すいません愚痴ばかりで

【補足】

今日は、ハマリ無し全て200以内で51回70000発出てましたちなみに私ではありません
他に常連のおばさんが二日追いかけ当たり0の台がおばさんが今日に限って外したら、62回80000発出てましたガロつて怖いけど面白い

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/17 18:41

そう思うなら何故そこまで
打つんですか?
ハマリは誰でも経験しますよ

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。あまりに回りいいもんで1000円26近いもんで回り方にストレスが無くてちなみに三円です。ご意見ありがとうございます。つぎは注意します

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/17 18:29

ちなみに2000円であてることはオスイチとは言いません ガロだけじゃないですけどハマリはありますから無闇に追いかけならあきまへん

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)