CR牙狼

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問35103]剛腕ラリアットさんからの質問

3or7絵柄

締切済
日時:2011/07/10 22:43:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

で復活はありますか?
あと逆エンブレムとエフェクトレインボーは単発確率たかいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.9]博士

山章さんからの回答

日時:2011/07/11 00:33

3、7図柄復活ありますよ。何回かありますが、覚えてるのは、通常からバラコモード→リーチ→好機→コウガリーチ(7)(この時点で当たりですが)→ハズレ復活 。はよく覚えてます。
逆エンブレムやレインボーエフェクトは出現率がそこそこ低いのと、最初は確変50%てのがあるんで、どちらも100回くらいで比べると同じになるんじゃないかな
でも個人的には自分も同じ意見です

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

回答ありがとうございます。
復活あるんですね!
今まで逆エンブレムやレインボーを20回ぐらいみましたが01度も入りません。
今日もダメでした

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)