CR牙狼

モリ☆モリさん
[Lv.1]初心者

[質問34962]モリ☆モリさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/07/09 23:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

先日ガロ打ちまして、疑似1回目青シャンGARO後シャンなし。2回目赤シャンGARO後シャンなし。3回目金シャンGARO燃えて多分黄金騎士。
んで牙狼群きて魔天使きてエンブレム完成レギュレイスタイトル緑…ハズレ
ちなみに保留玉なしでした
ハズレると思ったけど、疑似3牙狼群と魔天使こんだけ複合とか、あんまりみたことなかったから、ちょっと期待しちゃいました
期待度教えて下さい

【お礼】

あざーす

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

鎌田政紀さん
[Lv.5]マニア

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/07/09 23:51

疑似2(5%)→疑似3黄金騎士(15%)→牙狼群&魔天使(40%)→レギュちゃん(20%)→緑エフェ(10%)お見受けしたところ申し訳ないが自分の体感はこんな感じです後シャン無しはちょっとヤバいすねでもやっばり一番の原因は保留無しでしょうね

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/07/10 00:23

保留なし 後シャンなし レギの3セットで冷やかし確定です
魔天使もエンブレム確定するだけで過度の期待は禁物です

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/10 00:11

ガロって実は後シャンが大事なんです
 その展開で疑似1~3まで後シャンあればレギュでも当たり引けたかも
 トータル20~35くらいかな?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)