CR牙狼

けんさぶろーさん
[Lv.2]回答好き

[質問34453]けんさぶろーさんからの質問

しょうもない質問ですが

未解決
日時:2011/07/06 19:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

マカチャン行って、ワンセットで終わる確率てどれぐらいですかね??
しかも、5回連続で。
1日ではないです。
全部同じ店です。

【お礼】

ありがとうございます
いやぁ~5000ですか。
僕もなかなか結構引きが強い事が判明したんで、萎えかけてますけど、めげずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/06 21:58

きついですね 
マカチャンが単発で終わる確率は18%…普通にありますよね。 
ただし5回連続となると… 
自分の計算方式に間違いがなければ約0.02%…5000回に1回です 
あり得るかあり得ないかの判断はお任せします。 
確率的には全国のホールのどこかでほぼ毎日起こっている事だと思います
けんさぶろーさんのまわり中で起きているのなら話は違ってきますが…

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/06 23:28

まず、マカチャンに入るのが、50%→18%なんで、その確率は9%です

五回連続ならその5乗ですよ

あんまりありませんが、五回連続単よりましだと思わないと、気分悪くなりますよ

けんさぶろーさん

けんさぶろーさんからのコメント

間でもちろん単発引きまくってますよ
で、やっとこさ引くマカチャンで5回連続ワンセットです
萎えます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)