CR牙狼

山章さん
[Lv.8]研究員

[質問34116]山章さんからの質問

こわれた?

未解決
日時:2011/07/04 12:55:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

最近また、ガロうちはじめましたが、昨日次回予告発展先違いで外れました
次回極竜でエンブレム完成せずもらったなと思ったら魔界樹にやられました復活なし。
プレミアじゃなければやっぱりハズレの可能性あるんすか?

【お礼】

皆さんありがとうございました
もう近寄らないようにします
まぁガロは残り少しですがやめませんけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/07/04 16:42

自分にもひと事言わせて下さい
エンブレムなしの時点で発展先の法則が崩れても崩れなくても確定のはず… 
ですよね 
どちらにせよ出現率も激低ですし… 
即ヤメですね

山章さん

山章さんからのコメント

返答どうもありがとうございますそうなんですよね、魔界竜はエンブレム経由のはずなんで完成せずで確定のはず有り得ませんよね因みにこの以前にカタカナの┫のセグで単発だったことあるなんですよ。

この質問についての回答

ごぅてんさん
[Lv.4]検証員

ごぅてんさんからの回答

日時:2011/07/05 01:28

そんなホールは 2度と いってはいけません。 
お腹痛い時の 非常時くらいに トイレいくくらいにしましょう。 

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/07/05 00:53

それは残念ですワタシも以前それではずれた事がありますお互い怪しいホールには行かないようにしましょうそのホールは二度といってません

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/04 14:13

次回獄竜で魔戒樹
法則崩れで当たりですね~~
ハズレとは、おかしな現象ですね~

山章さん

山章さんからのコメント

やっぱり当たりですよね普通はあり得ないんだなってわかれば十分ですまあ、唯一エンブレム完成せずを願う場面だったんでハズレたときは凄い考えちゃいましたよ。
マイじゃなく、以前いわくつきのだったんで近寄らないようにします

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)