CR牙狼

剛腕ラリアットさん
[Lv.2]回答好き

[質問34026]剛腕ラリアットさんからの質問

赤手紙

締切済
日時:2011/07/03 20:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

燃えて激熱になり外れました体感的に何%なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らんくこさん
[Lv.2]回答好き

らんくこさんからの回答

日時:2011/07/05 00:56

ワタシの体感で疑似なし、激熱5%ない位、エンブレムありで10%位かなと思います疑似でエンブレムありだと回に一回はあたる気がします

山章さん
[Lv.8]研究員

山章さんからの回答

日時:2011/07/04 12:48

激熱は,擬似3じゃなければ期待出来ないです、擬似なし激熱からは炎無しや、魔導筆行かないとですねあまりお目にかかれませんが
擬似3からなら自分はエンブレム完成で結構期待しちゃいます。

アキいろさん
[Lv.10]名誉教授

アキいろさんからの回答

日時:2011/07/03 21:28

疑似連などの演出にもよりますが、まあ弱いですよね体感ですが、単体で15%(もない位)あとはその後次第ですねとりあえずSP行くので、エンブレム完成を祈るだけです

剛腕ラリアットさん

剛腕ラリアットさんからのコメント

激熱で15%なんですか?
全然激熱じゃないですね。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)