CR牙狼

今工さん
[Lv.2]回答好き

[質問33744]今工さんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/07/01 18:11:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

牙狼疑似→GARO疑似→阿門点火して勝機(ちなみにシャンシャンなし)
青炎大で役物なしのSPのホラーリーチ稲妻緑で爆発

その時は阿門でSP行ったから
法則崩れで当たったとおもってたけど
阿門点火したら法則崩れないんですよね
期待度どれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/07/01 23:12

人名燃えて勝機は牙狼SP以上確定の演出で、そこそこ期待できます

通常の勝機は全く期待できませんが、この場合は期待できます
もちろん外れることも多々ありますが
大体平均30~40%くらいですね

今工さん

今工さんからのコメント

勝機でも期待度そこまで上がるんですね
勉強なりました

組紐屋のリューさん
[Lv.7]プロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/07/01 22:13

期待度は10%あるかどうかですね

まあ期待して見守るってほどでもないです
当たってラッキー

キャラタイトル点火なしにそのままでも、出現率は低いですが直接牙狼SP行ってハズレもあります

その予告の場合、キャラタイトル点火して天運キャラSP経由してから牙狼SP
てのが理想的ですね
当たってラッキー

今工さん

今工さんからのコメント

回答ありがとうございます
今思うと寒いですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)