CR牙狼

もみあげさん
[Lv.3]常連

[質問3316]もみあげさんからの質問

ステチェン赤文字の疑似3について

未解決
日時:2010/10/13 00:21:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった20

1回目から赤文字(魔界、魔塔など)で疑似3まで行きエンブレム完成を何度か引いてますが一度も当たった事がありません。信頼度はどのくらいなんでしょうか?
中でも特に熱そうだったのが
金シャン疑似3ガロ群からエンブレム完成し、魔界竜エフェクト赤
金シャン疑似3烈火炎装赤、天使エンブレム完成、千体撃破エフェクト赤
です。
長文になってしまいスミマセンが皆様の意見を教えて下さい。

【お礼】

皆様ご回答ありがとうございました。
昨日も疑似3魔界竜エフェクト赤を2回外し、心を折られました。
心が回復し次第また頑張ります。
皆さんも頑張って下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.9]博士

マサヤンさんからの回答

日時:2010/10/17 16:50

こんちはぁ
どちらも疑似ですからそこそこ期待できると思いますよ
背景変化予告は疑似発展率は3%ほどです
疑似発展時の信頼度は50%弱です
コレから考えると
は魔界竜&effect赤ですし65%以上
は魔天使出現からの千体撃破リーチ&effect赤ですから60%弱の信頼度だと思いますから
どちらも当たっていてもおかしくない演出だったと思いますね
あくまでも俺の経験からですけど
本当にな牙狼は奥が深いですからまた頑張りましょう

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

回答ありがとうございます。
やっぱりそれなりに熱いですよね。一昨日も打ちましたが1万円で疑似3を4回含むエンブレム完成が7回という大変賑やかな台でしたが、当たりませんでした。2万円目で出たVFXレギュレイス青であっさり当たりました。
本当に分かりませんよね。

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/19 04:22

疑似3は皆さんが言うとうり、40%越えでそれなりに熱いのですが、自分も赤文字疑似連はあまり当たりません。その代わり全回転に成ることが多いです。          赤文字疑似連から、ライター阿門!バルチャスいかずにトリプルハズレのダイジェストとか、魔導トリプル直当たりとか、疑似4とかだから赤文字から疑似るとついつい手に汗握ってます。
もみあげさんにも打っていれば絶対に来ますよいきなり黒書物(白かったけど)とか、あれは度肝抜かれますよ何の予告も無しに来ますからね。

そりたつ壁紙さん
[Lv.2]回答好き

そりたつ壁紙さんからの回答

日時:2010/10/14 10:10

背景赤疑似は1度疑似ると、疑似3濃厚ですので、その後の展開がワクワクですよねもみあげさんの場合(1)は35%くらいで(2)は40%くらいですかねエンブ有りでノーマルリーチ経由だと、魔界竜よりも千体撃破のが熱いです魔界竜は強予告からのアニメ経由に期待です牙狼群はハズレ多いのでガセと見ても良いです笑

グラチョロさん
[Lv.2]回答好き

グラチョロさんからの回答

日時:2010/10/13 08:23

もみあげさん
お初です

細かい信頼度数値は複合パターンにもよるので正確には言及できませんが、どちらも最後に赤稲妻が出てるので、当たってもおかしくはないリーチに変わりはありません
なので個人的な見解になりますが、参考までに
(1)(2)共通して、疑似3回目にライターが赤文字を黄金騎士に書き換えていないとしたらちょっとマイナス要素になると思いますあとはキャラ系リーチを経由していない点もですね

(1)はガロ群自体がマイナス要素です(笑)ダンかキバが欲しかったですね
(2)はライターの炎が再点火して赤大になりキャラ系移行(発展確定)が理想です

赤文字の疑似3は複合しないと弱い方ですので、マイナス要素があるとけっこう外れてしまいます…
金シャンから始まっている点はプラス要素ですね
強いリーチにおいてもマイナス要素を探ってみると面白いかもしれませんよ

Keep GARO !

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

グラチョロさん
ご回答ありがとうございます。
熱い予告満載で何が足りなかった!!って思っていましたが、言われてみれば確かにマイナスポイントもありますね。
これにめげることなくガロを打ち続けようと思います。

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/13 02:31

どちらも期待度的に50、60%前後ですよね

やっぱ最後のステチェンでゎ熱いタイトルに変われば期待できたかもしれませんね

けど当たる時ゎ当たる演出です

乱数に文句を言うしかないですね

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

よぉー♪さん
ご回答ありがとうございました。
50~60%ですか…。
言われてみれば、赤文字ステチェン×3に心躍らされテンパイまでの予告にまで気が行ってませんでした。また、宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)