CR牙狼

りんたろうまるさん
[Lv.5]マニア

[質問31747]りんたろうまるさんからの質問

納得出来なくて

未解決
日時:2011/06/17 01:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

皆さんにお聞きしたいのですが、この間久しぶりにガロを打った時の事です。魔界チャンス十五連目が終了した時の事なんですが、保留玉で大当たりになってラッキーと思い(なぜなら、ランプは変化がない継続確定のランプだから、しかし、セグは単発のセグ)打っていたら終了しました。今まで、ブームだった頃にもこのようなケースで1度も終了した事がなく、継続していたので、ランプ優先だと思っていたのですが、セグ優先なら全て終了のはずですよね。、2連目にこのようなケースで終了するのは理解出来るのですが、なぜなら右打ちする前だから、ランプは終了のランプ表示だから、セグが単発セグなら右打ちせず終了というのは何回か経験していますので、長文で分かりにくいかも知れませんが、宜しくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.5]マニア

トリコロールってさんからの回答

日時:2011/06/18 21:45

アイムむさんの言うとおりですね
自分も魔界中四回ほどヘソとベロで当たってますが単発のセグで二回ほど継続してます
大当たり中に左うちしてヘソで当たったとしても損はしてないので気にしなくて良いかと思います
役物で当たってもヘソでも継続率は一緒ですからね
アタッカーの釘が良くなければ左うちの方が出玉が多くなる可能性があるので…(ヘソの賞球がありますので)
まぁ気持ち的には初当りを魔界終わった後に引きたいですね

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

ご回答有り難うございます。へそで当選した場合は、単発セグの場合は継続するか、終了するか、わからないという事でいいでしょうか?

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/17 02:09

マカチャン中はヘソ(ベロ)も82%継続なんで通常セグの一部が確変セグに書き換えられるんでしょう。
自分もヘソで引いた事ありますけど82%継続なのに通常引いてしまうのは最悪ですね。ましてや通常確率で…

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

そうだとすれば、やはり、左打ちしないで、保留を貯めない右打ちですね。有り難うございます。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/06/17 02:04

僕は牙狼を打つ時、セグパターンは見ないので解りませんが、今回のケースに納得がいかないのでしたら、次回からはセグを見ないことをお薦めします
演出でドキドキするのも楽しいですよ~
牙狼に詳しい方々は多いので、納得のいく答えが見つかるといいですね

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

回答有り難うございます。納得のいく回答があればいいのですが、

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/06/17 01:42

その場合ランプセグは関係ありません。ランプセグ優先なら通常時からマカチャンに入らない仕様になりますよ。
ヘソなら7セグ
V入賞なら葡萄セグ
これです

りんたろうまるさん

りんたろうまるさんからのコメント

回答有り難うございます。しかし、過去に連チャン中に保留当たりでセグは単発セグで継続した事はどのように理解したらいいのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)