CR牙狼

タカダカさん
[Lv.1]初心者

[質問3136]タカダカさんからの質問

バラゴモードに入って三回転目で大当たり

未解決
日時:2010/10/11 01:11:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

単発で当たって、バラゴモードに入ったのですが、潜伏が無いと聞いてましたので、保留の四回が回るのを待った後、隣の台に移りました。
少し経って、私が空けた台に男の人が座って、三回回しただけで、『もう一回』が二回続いて大当たりして、連チャンしてました。
やはり、これでも潜伏は無かったのでしょうか!?

後少し続けてれば、と後悔してます。

ちなみに、男の人が座った時、台のデータの回転数が、『4』ではなく、私が当てたときの『54○』になっていたのですが、関係有りそうですか?
回り始めると、『5』になったのですが。

【お礼】

よく眠れそうですありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/11 01:26

潜伏は無いですし、もしタカダカさんが打っててもすぐ出たかと言えば答えはNOです
玉を打ち出すタイミングや台に座ったタイミングが合わさってそんな結果になっただけなので、もしタカダカさんが打ってたら大ハマリしてたかもしれませんよ
俺もよく離れてすぐ出されたりした経験はありますが
(過去にオスイチ20箱越え)なんて事もありました
なので前向きに考えた方がいいですよ
ちなみにデータの件ですが、座った人が前回当たりのデータを見てそのままにしてたんじゃないですか

タカダカさん

タカダカさんからのコメント

やっぱりそうですかでも気持ちがすっきりしました
今日からこのサイトに登録したのですが、みんな冷静で、凄いですね

回転数のデータについては、言われてみて、はっとしました。
その通りだと思います

どうもありがとうございました。

私の気持ちの問題だったみたいです

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)