CR牙狼

ゴゴリララさん
[Lv.1]初心者

[質問3113]ゴゴリララさんからの質問

ダイジェスト全回転って・・・

未解決
日時:2010/10/10 20:54:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

すいません初歩的な質問させてください
ダイジェスト全回転ってやっぱマドウ筆リーチの七テンパイじゃないと行かないんでしょうか七以外で行ってるの見たことないので

【お礼】

皆さん解答ありがとうございました
これかももっと楽しくガロうっていけそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

どりもぐさん
[Lv.2]回答好き

どりもぐさんからの回答

日時:2010/10/10 23:05

アハ(/\)答えられる質問がありました↑みなさんおっしゃる通りなんでもいきますよ↑僕は三回だけ見たけど、1 2のダブルとかでもきますよ↑だから7テンじゃなくてもオッケィです\(^^)/

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

なるほど七じゃなくてもいいんですね
すごいですね三回も見てるんですか
僕なんかもう余裕で五万回転は回しているはずなのに一回も見た事ないですよ引き弱すぎて泣けます笑今回はありがとうございました

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.3]常連

クライン00さんからの回答

日時:2010/10/10 22:49

またまた7ですね
数字は何でも大丈夫ですよ私は4で行きました

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

なるほど
解答ありがとうございます
これからは七以外でも楽しく見ていられそうです

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.5]マニア

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/10 22:47

俺は8テンパイからいった事あるっすよ
なので7テンパイは偶然っすね

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

七テンパイが偶然だったとは・・・五回とも他人の台でダイェストは七から行ってるのを見ていたので自分の中で6、7割確信しちゃっておりましたのでびっくりっス
答えていただきありがとうございました

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/10 22:12

魔導筆リーチから発展するのですが・・・7テンパイは関係性は無いんじゃないのかなぁ?                  ダイジェスト全回転に行った時、魔導筆リーチで7はテンパイしてなかったと記憶してますが・・・・・   記憶が曖昧に成ってるので、断言は出来ないですけれどねぇ

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

解答ありがとうございます
他の方達もどうやら七以外でダイジェストに発展しているみたいなので七以外でも行くんですね
わざわざ解答してくださいましてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)