CR牙狼

りょう☆さんさん
[Lv.2]回答好き

[質問30850]りょう☆さんさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/06/10 20:20:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

青シャン→赤本→赤シャン→☆本→金シャン→☆本SU5→牙狼群→魔界竜赤→ハズレ

かなり期待出来たと思いますが風になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/06/12 14:39

風ですか…
星柄絵本からは確かにアツイリーチに行きます
更にステップ5であれば魔界竜に発展する事も多いです
赤エフェですから 
体感65%…3回に2回 
といったところでしょうか
星柄絵本…案外外れます
本当に牙狼は確定要素がない限り安心できませんよね

りょう☆さんさん

りょう☆さんさんからのコメント

星柄は1回も当たったことないので、全然期待してなかったんですが、今回はさすがに貰ったやろって思ったら弾かれ「うわぁ~」からの何事も無かったように回転でした

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)