CR牙狼

少年パチンカーさん
[Lv.1]初心者

[質問29254]少年パチンカーさんからの質問

はあ

締切済
日時:2011/05/29 14:25:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今絵本疑似3星柄ステップ5キバ背景エンブレム魔界竜エフェクト赤外しました期待度どんぐらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/03 04:52

いや、普通にアツいと思いますよ[炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎][炎]
実写予告からはなかなかエンブレム完成しないので完成するかどうかでガセかどうか大きく変わってきますので信頼度80%はあると思います
しかも魔界竜エフェクト赤
これ以上アツいリーチは果たしてあるのでしょうかね

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/06/02 02:36

80%期待します

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/29 15:27

大チャンスでしたね
まず
絵本予告はステップ5まで到達すれば色に関係なく50%弱の期待度があります 
疑似の最初から星柄なら更にアツくなります… 
そこから 
魔界竜→赤エフェ 
は確定を除けば最高の発展パターンですよね
体感期待度60%くらいはありました 

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/29 14:57

45%ぐらいです
ドンマイ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)