CR牙狼

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問29253]ニッくさんからの質問

出玉

未解決
日時:2011/05/29 14:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日1Kで心滅出て喜んで打っていたんですが

ラウンド中に右の道釘の隙間からボロボロ玉が落ちる×2


結果4連
チャンしたんですが
あの玉落ち見てやる気失せて即やめ流しで
計算したら平均1400切ってました

1400って明らかに
少ないですよね?
ガロMAXは平均的にどの位の出玉が普通なんでしょうか

【お礼】

ありがとう
ございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/29 22:27

二回までしか回答できませんので、最後になります
ラウンド中ではなく、大当り後→マカチャン突入→電サポスタート
ここで右打ちで入賞口(★印)をかわして止め打ちするんです
電チュー60回くらいまで次の当たりを我慢して止め打ちすれば200個近く増やせます。 
時間効率が悪いのはそのためです
止め打ちの方法は攻略本などを参考に
ただ、スルーも削られていたらムリですが…
いやむしろ3円でそんな釘のガロはもう打たない方がいいかもしれません

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

俗に言う魔界外しってやつっすね

試しに
今度やってみます

はい
前も打った時も
1400ちょいだったし
今度からあそこでは打ちませ~ん


ご親切にどうもです
ありがとうございました

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/29 18:12

釘が悪過ぎでしょう
マイホは等価で釘はキツい方ですが、それでも平均1500をきることはないです
ホールが禁止してなければ、ラウンド中は左打ちしてみては?
それでも魔カチャン中は右打ちしないとダメですが、止め打ちで対抗できますし、当たりは速いので少しは違うと思います
打ち出しのロスを無視するなら1800以上あるのだから、1400は少ないですし、だいたい1550から1600が平均です
即止めは当然だと思います。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

ちなみに
1玉3円交換っす(笑)
釘がえらいとこにひん曲がってました

ヘソ釘しか読めないぺーぺーの俺でも明らかにおかしいなと感じる程でしたからね(笑)



ありがとう
ございましたm(_ _)m

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/29 15:49

それは削りすぎです 
イライラする気持ちわかります
右側が渋い場合、ヘソが良好なら左打ちの方が出玉は多少取れますが… 

最低でも1500個
少しの削りなら1600個 
くらいでしょうね 
自分なら時間効率を無視してその分を止め打ちで(1回あたり200個弱くらい)対抗しちゃいます
悔しいですからね
連チャン→即ヤメ 
正解です

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

やっぱり
削り過ぎですよね

左打ちも考えたんですがそっちの方が勿体無い気がしたんでやめました

回答の中で分からないことがあるんですが
止め打ちで200個ってラウンド中の止め打ちですよね
そんな1度で何百単位も変わるもんなんですか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)