CR牙狼

ドローさん
[Lv.1]初心者

[質問26545]ドローさんからの質問

はじめまして

締切済
日時:2011/05/08 10:32:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

初めて質問します。さっそくですがシャン無し擬似3その時の予告がローマ字ガロ二回、オープニング予告エンブレム無し変身、レギュレイス青プラズマで貫通、さらにキババトル中危機回避でマカチャン突入でした信頼いくら位ですかね?自分は5%位だと思っております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/08 11:15

はじめまして  
疑似3→OP予告まではかなりアツい展開
も、その後が最弱コース 
見事な尻下がりでしたね 
エンブレムもないわけですから5%以下だと思います
自分も疑似なしからまったく同じ流れで当たった事がありますよ(しかも『7』の直当たり)
マカチャンの突入率にはさほど影響ありませんが、印象に残る素晴らしい当たり方かと
お見事でした

ドローさん

ドローさんからのコメント

かなりのインパクトでしたねレギュちゃんだ~と画面見ながら笑ってましたからね貫通したときは吹き出してしまいましたよ

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)