CR牙狼

樫井さん
[Lv.7]プロ

[質問25672]樫井さんからの質問

ザルバミッションで

未解決
日時:2011/05/01 19:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

なんだか寒いと聞くザルバミッションと相性が良いのですが(苦笑)

今日初めてマカチャンに入りましたけどザルバミッションからでした。

前回質問した時、ボタン押すのは素人?ぽいって事で押さないでじっと観察。

たしか当たり確定の場合4の数字以下からどうたらでしたが、確か以前ほっといたらエンブレムが合体でリーチになった経験はありました。

今回は001になって終わりを告げたと思いきやエンブレム合体してしかもレインボーで即当たりでした。

こういったパターンって結構あるんでしょうか?

それから当たり確定してたわけですのでもしかしたら数字を最初から合わせて頑張ればどこかで数字が揃い、お見事のザルバ声が聞けたのでしょうか?

長々とすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/01 19:57

ログ見ましたよ 
完全に自力鬼引きですラスト1回転とゆうのがまた素晴らしい 
レインボーエンブレムが出たとの事ですので、ボタン押していればゾロ目揃った可能性大です
ただ、もっと素晴らしいのは、即当たりした事なんです
実は、牙狼SP経由しなかった場合マカチャン確定が濃厚です 
その引きの強さを少しわけて下さい

樫井さん

樫井さんからのコメント

早速ありがとうこざいます

ひぇ~そんなに鬼引きだったんですか

これぞビギナーズラックの典型ですね

MAX三回目でザルバミッションは都合四回経験してスル~したのは一回だけでうち二回スペシャルリーチで一個当たり、一個外れ、今回は即マカチャン。

強運過ぎますかね

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/02 11:25

ボタン押すのは素人っぽい…わしから言わせたら押さんほうが素人っぽいわ
適度に遊び心持ちながら押すのがオシャレやわ

樫井さん

樫井さんからのコメント

あーそうなんですか

MAX牙狼ツウはザルバミッションは押さない事が定義だと思ってました。

適度な遊び心。確かに大切ですね~んーなるほどデス

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)