CR牙狼

魔戒中毒さん
[Lv.2]回答好き

[質問2555]魔戒中毒さんからの質問

6台中1台

未解決
日時:2010/10/03 20:15:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

家の近くのマイホール6台中1台は20以上当たりますが、他の5台は3以下の当たりしか引けません

毎日ガロが好きで打ちに行ってますが、ど~ゆ~ホール側の意図ですかね?

【お礼】

確かにそうかもしれません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/10/05 12:50

魔戒の連荘は打つ人・打ち方によって変わるので、この台は出る・出ないはないと思います

この質問についての回答

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/10/04 12:27

魔戒中毒さんこんにちは6台中1台が爆発して他の5台はあまり出ないって事ですよね 私が行く店もそです ガロは14台ありますが平日は人が座ってないのに1台だけ山のように箱を積んでます 土日は人が沢山座ってますので 2台位は爆発してます 何故かわかりませんが 毎回そーです。ですから、店に行って見て爆発してる台がある場合はガロは諦めます 今までのパターンですと頑張っても出ないので イベントの場合は人も沢山座って居ますから平均に出てますよ 魔戒中毒さんの質問と違って居たらごめんなさい

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

祈り姫さんもですか

イベントは無いお店なんですが、端台と自分が昨日ハマった台以外は出ないんです。

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/04 11:05

初当たりが20以上ですか
魔戒がですか

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

そりゃあ連チャンの場合もありますし、単発含めの場合もあります。

20箱は毎日一台は出ています。

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/10/04 01:08

稼働はどうですか
俺のマイホは平日なら『牙狼』は5割程度の稼働で初当たり無しの台もたまに見かけます
イベントならほぼ稼働100%なんで初あたり5回以下は見ませんけどね

魔戒中毒さん

魔戒中毒さんからのコメント

イベントは無い小さいパチ屋です。稼動はそんなに打ち手はいません。が、先日端台で28出てる人が居て、自分は1000ハマリしました

100回して出なければ辞める人が多いですね。

出る台も釘が良い端と自分がハマった台のみです。

過去に自分が終日打ち、爆発した経験があり、他の人達はまったく出ませんでした。

ホルコンか、ホール側が一台以外あまり出さないって有り得ることですかね?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)