CR牙狼

ドル箱さん
[Lv.1]初心者

[質問25195]ドル箱さんからの質問

白邪魔 擬似で質問です

締切済
日時:2011/04/28 00:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

こんばんわ 
半年ぶりにガロ打って、擬似三回目に 確か前へヤァッーと邪美がしました。
初めて見てプレミアかと思ったら・・ハズレ。確定じゃねーのかよ。 
この演出を見た時の皆さんの心の期待度はどうでしたか? 
今更こんな質問スイマセン だって期待したんだぞぉ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/28 22:00

結構な数外してますから又、でたよぐらいかな?リーチ後に実写来れば期待シマスが

ドル箱さん

ドル箱さんからのコメント

かわなさま はじめまして その後の実写は覚えてませんね、知ってれば期待したんですが 
前面にヤァッーがビックリでそれどころじゃなかったです 
次回見たら注意してみますね  ありがとうございました。

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/28 11:34

黒、白問わず 
邪美が正面を向いて図柄予告した場合は左右(例7〇7)で期待度は40%ほど(これの事ですか?) 
中図柄(例〇7〇  〇77  777など)を予告すればプレミアになります
自分も初見の時はドキッとした記憶があります確かに違和感ありますよね。

ドル箱さん

ドル箱さんからのコメント

はじめ着さん はじめまして  遅くなってスイマセンそうです 前者の方です 
40%程度ですか 
結構、打ってましたが初見だったので・・残念。
マイホは10台残ってますが稼動は相変わらず元気です
GW ガロウィーク リベンジ  お互いうまく立ち回りましょーね ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)