CR牙狼

じょんジョンじょさん
[Lv.2]回答好き

[質問2506]じょんジョンじょさんからの質問

これってチャンスUp

未解決
日時:2010/10/03 00:09:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

突然の質問ですが、邪美リーチの初めの方で邪美が笑顔になったのはチャンスUpなんですか
普段は、真顔や険しい顔とかですよね一度、ウインクも見ましたが、笑顔を見たのは初めてなので…ちなみに演出は疑似×3で3連目に邪美って出ました。炎は緑で邪美リーチ中は、笑顔とハートで発展して牙狼SPリーチの魔界竜で赤稲妻で当たりました
笑顔はチャンスUpそれともプレミア
どなたか教えて下さい~。お願いします

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございました~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.9]博士

マサヤンさんからの回答

日時:2010/10/03 00:37

じょんさん
お初です
邪美リーチでの笑顔はウインク(^_-)と並びchanceupです
ウインク(^_-)&笑顔プラスハートマークで3D系リーチ発展率70%弱ですね
いわゆる3D系リーチ発展のchanceupですよ
その後魔界竜&effect赤がきいていますね
当たるべくして当たったと思いますね

じょんジョンじょさん

じょんジョンじょさんからのコメント

ほえ~ウインクと笑顔+は発展が70%もあるんですか~ スゲー勉強になりました
アニメ系リーチはチャンスUpが出るかドキドキしながら見てみます回答ありがとうございました~m(__)m

この質問についての回答

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/03 00:24

笑顔はチャンスアップです。邪美リーチはダイヤがプレミアです。

じょんジョンじょさん

じょんジョンじょさんからのコメント

そうなんですか~わかりました~ただのチャンスUpなんですねーまだまだ見てないプレミアが沢山あるので頑張って打ってみます
回答ありがとうございました。
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)