CR牙狼

樫井さん
[Lv.6]セミプロ

[質問23926]樫井さんからの質問

初バトル敗戦後

未解決
日時:2011/04/19 01:21:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

最近ちょこっとMAX打ちまして、先日はザルバミッションのリーチから当たりました。

しかしあえなくバトル敗退。ここでバラゴモードとはいえ基本的には通常に戻ったわけでしょうけど皆さんは初バトル敗戦の場合でも即止めするんでしょうか?

潜伏のないMAXですが継続するのでしょうか或は継続すべきなのか教えて下さい。

先日隣の方は初バトル敗戦後、バラゴモード終了して100回転目くらいでまた当てて今度はマカチャンに入り爆連チャンしてました。

連チャン後はほとんど即止めの方が多い様子ですが、初当たりバトル負けの場合どうなんでしょうか?

【お礼】

皆さんありがとうごさいます
最近MAXも面白いなーって感じてきてますが摩界竜赤エフェクト外しはこたえました
信頼度60%超。それかとおもえばレギュレイスで簡単に当たり引いたり、何となくやはりレッドと同じ感覚ですね~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★ロメオ★さん
[Lv.2]回答好き

★ロメオ★さんからの回答

日時:2011/04/19 22:05

こんばんは


RRみたく潜伏する訳ではないので即ヤメだと思いますが、他の方が言われるようにバトル敗北後のバラゴモードは引き戻すのが、早い感じがします体感的にですが…


先日は3連後→14回転、7連後→24回転と奇跡的な回転数で当たりひけました


自分以外の台も気にしながら見てましたが100~200の間で結構引き戻していたんで、もし単発でも連チャン後でも少しは回してみて様子を見た方がいいかもしれませんね

ただハマル時思いっきりハマります
ボクはこの間800近くまでハマりましたからね


所詮確率の話になりますし、後は側が出す気があるかないかだと思います


時間を見なが台の様子を伺うようにもしてます。

まぁボクのオリジナルと言うかオカルトな考え方ですが、12時位までに10連以してて尚且つ回転数浅い台を狙うとか…


連チャンする時はしますが全く、うんともすんとも言わない時あるんで初代は怖いです。

樫井さん

樫井さんからのコメント

ありがとうごさいます。何となくですがMAXの特徴が見えてきました。しかし結局はホール側のやる気次第ですね
やる気ある日に感じたらハマリを恐れず勝負してみます

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/19 06:30

まあ理論上は100回転の引き戻しは23%はあるから別段珍しい光景でもないと思うしパチンコで勝つにはやはり早い段階での引き戻しが必要にはなるが 中途半端に打つならこの台の時短がない代わりに出玉がもらえるという利点をいかしてスパッと即やめがいいと思いますが
バラゴモードは引き戻しやすい 早い引き戻しが多い論はパチンコ屋の思うつぼです

樫井さん

樫井さんからのコメント

なるほどすごく参考になります。引き戻し率がそんなにある(レッドの二千体リーチ級。少なくともカルマやメシアリーチの信頼度より高い)ならば打つべきの様に思えますが、そこは確かに台と店のおいしいところなんでしょうね。
そこで食べなければ店もメーカーも儲かりません。

そこを上手くくぐり抜ける技術力とセンスがないとただ漠然と打つだけではやられまくりですね~。アドレスありがとうごさいます

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/19 06:22

あくまで人それぞれだと思いますが…
2箱でも次を狙っていいと思いますよ
RRの確変中に20回転までに当てるイメージです
自分の場合ですと…
3円交換で回る店をマイホにしていまして、かつ牙狼が好きなので、出たら台と心中します
結果1日に2回エンディング見た事もありますし、もちろん全ノマレは何度も経験していますが、そこは自己責任ですからね

樫井さん

樫井さんからのコメント

ありがとうごさいますなるほどやはり心中する覚悟もないとエンディングも中々到達できない・・ハイリスクハイリターンですけどそこがまた牙狼のイイところですから是非堪能したいですね

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/04/19 01:48

こんばんは
完全に通常ですが、個人的には継続します
MAX牙狼は不思議と敗北後バラゴモードでの引き戻しが多いんです自分は大当たり後100回転は回します
MAX牙狼は浅い回転数で当たりを引ける台が好調台です(魔戒に入らなくても)
好調な台は浅い回転数の数珠連が半端じゃないですよ

樫井さん

樫井さんからのコメント

たかさんいつもありがとう
なるほどです。やはりレッドとやや同じ特徴を持ってるわけでしょうか。そういえば100回転で止めてる台が実に多いですね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)