CR牙狼

愛結美さん
[Lv.1]初心者

[質問236]愛結美さんからの質問

借金が

未解決
日時:2010/08/27 23:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった21

初めて打った台が牙狼で勝ちました
それから3連勝
そしてドハマリして今では月-15万以上してます
勝つ時は2~3万思いっきり負ける時は10万近く使います
熱くなってしまうのです
勝って借金を返したいと甘い考えからこのサイトに登録して隅から隅まで見ましたが勝てる気がしません
毎月+収支の人はどれくらい居るのでしょうか?
そうなるまでの苦労悲話など聞かせてくださいm(__)m
借金返して引退したい

【補足】

借金返すのは絶対無理だと言われそうなので一応(笑)
借金といっても借りてるのは20万程度です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/28 01:12

少ない投資で遊ぶならコジコジ、イタズラなkiss、
少しうえにいって甘デジなのに出ればすごい蒼天の拳、南国育ち
でもやっぱり好きな台を打つのが勝ち負けにかかわらず楽しめるのでライトミドルのガロ、もしくはルパンでしょうかね
甘デジは当たりやすいですが回らない台(千円で最低18回転)・過剰な投資は避けましょう。 ダメなときは 粘らず、また別の日に出直すように心がけて下さい。甘デジは大勝がたまにしかないので少しでもプラスならやめるようにして下さいね

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

ありがとうございます
なんとか依存性と向き会って生きていけそうな気がしてきました
1日2000円くらい持って甘いの打ちに行ってみます
2連チャン以上したら即やめます

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 01:07

解答どうもまず大勝ちを目指すならこの機種です
しかし、自分ゎ大勝ちより毎回の勝ちにこだわるので甘デジしか最近ゎやりません甘のほうが実際当たりを早く引けるので、大負けがなくなります

前ゎミドルやらハイスペばかりうってましたが、甘に変えてから収支が変わりました地道が一番

軍資金ゎ1万円以内ですみます
後ゎ己の引きです
なので参考にゎならないと思います

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

また別の質問になってしまうのですが近所に等価の所がなく3円交換ばかりなんですが甘でショボ勝ちして毎回やめる時換金したら勿体ないですか?
貯玉というのをやった事ないのですが

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/28 00:55

70万ですか
凄いですね
それを夢見てみんな打ってるんやね
,
ちなみに私はアマデジメイン稼働です
今年は訳あってパチ稼働で収支はですが、昨年はパチアマデジ稼働ででしたよ
このサイトに登録してからになりますが収支管理帳を見てもらえれば分かります
私の名前を押してもらえたら、プロフィがでてきて収支管理帳が見れるようになってるハズなので、良かったら見てみてください
対した収支ではないですが日々積み重ねた結果ですので参考までに

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
ほのかさんのお気に入り見て打ってみますね
牙狼以外は初なのでドキドキです(◎-◎;)

ケンケンパーティさん
[Lv.3]常連

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/28 00:32

パチンコは娯楽なので借金をしてまでやるものではありません。 そういう私もガロを1日打って7万ほど負け苦労しました。
手持ち金が少なかったそんな時に低投資で遊べる甘デジをやり始め1ヶ月近くかかりましたがガロの負け分を取り戻すことが出来ました。
パチンコは自分の財布と心にゆとりがあってはじめてできるものだと!!と知り合いに言われました。
パチンコは自分のライフスタイルに合わせて打つべきだと思います。

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
甘デジやってみます
ケンケンさんのオススメの甘デジ教えて頂けると嬉しいですm(__)m

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/28 00:25

パチンコで20万返すのは大変でしょう
勝っても次打つならば資金は必要だし、勝ち続けなければいけない訳だし
牙狼の出玉は確かに凄い、みんなそれに魅了されて打ってるんだと思うんですが…牙狼を打ちたい気持ちを封印して、まずはMAXからミドルやライトミドル又はアマデジに変えてみてはいかがですか?
牙狼のみでは厳しいんじゃないかと思うんですが…。

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

70万勝った人とか居たみたいなので甘くみてました
ミドルやライトミドルの方が月間収支やすいですか?

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:12

このご時世、パチンコで毎回勝つというのゎ難しいみたいですね。確率上、大概が負けるようにできてるので。

パチンコゎ面白いですよね??自分もやめられませんゎら
トータル収支ゎもちろん負けてます

最近ゎ軍資金をいくらまでと決めてやっていったら、少しずつですが今月ゎプラス収支に持ち込んできました。
ですので、一気に返そうとゎ思わず、少しずつ返せるような立ち回りをするのも一つの手でゎないでしょうか???
もちろん保証ゎありません。生意気言ってすみません(」゜□゜)」

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

情報ありです
よぉ-さんは軍資金いくらにしてますか?取り敢えず真似してみますので

うしうおさん
[Lv.1]初心者

うしうおさんからの回答

日時:2010/08/27 23:41

自分もそうゆう経験があるのでわかります自分の場合は40万くらいありました。勝って返そうと心の中で思っても実際、勝つと次の軍資金になってますですから一気に返そうとするのではなく給料から例え一万でも返せば時間はかかりますが返せると思いますよ

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

今すぐパチンコやめて給料で返すべきですか?
パチンコで返そうなんてバカなんでしょうか?(笑)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)