CR牙狼

愛結美さん
[Lv.1]初心者

[質問236]愛結美さんからの質問

借金が

未解決
日時:2010/08/27 23:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数17
参考になった21

初めて打った台が牙狼で勝ちました
それから3連勝
そしてドハマリして今では月-15万以上してます
勝つ時は2~3万思いっきり負ける時は10万近く使います
熱くなってしまうのです
勝って借金を返したいと甘い考えからこのサイトに登録して隅から隅まで見ましたが勝てる気がしません
毎月+収支の人はどれくらい居るのでしょうか?
そうなるまでの苦労悲話など聞かせてくださいm(__)m
借金返して引退したい

【補足】

借金返すのは絶対無理だと言われそうなので一応(笑)
借金といっても借りてるのは20万程度です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤオナさん
[Lv.1]初心者

ヤオナさんからの回答

日時:2010/08/28 01:44

20万、牙狼で35連前後されると返せますね

皆さんがおっしゃっているように、もしパチンコで少しでも返していきたいのならライトタイプや甘デジがメインの方がいいかもしれません。

理由としては、
(1)ハマリが少ない
500ハマリ以上は大体2、3%未満の台が多いです

(2)確率が収束しやすい
(1)と関係しますが、ボーダーを上回っていればミドル以上より負ける確率が減ります

などが挙げられます

後は打つ台の種類なのですが、甘デジとライトで僕がお薦めなのが

○春一番
約80分の1で当たる軽い初当たり、8分の1で当たる8回転のSTが必ず付く台です。ST後は時短20か40のがあり、ループ率が優秀です。

○倖田來未2
ライトタイプながら15R比率がかなり高い(20%)道釘が良ければ電サポ中の玉増えがおいしい。

○モンスターパーティー
15R比率が高く(10%)、確変突入率70%と回ればかなり甘い台だと思います。こちらも電サポ中止め打ちで玉増えが見込めます。
古めな機種ですが、個人的にはこの台が甘でNo1です



あまりお薦め出来ない台

○バトル、Maxタイプ
牙狼を含むことにします。
2確2通コンボや400分の1で当たりを引いてもキバに負けてしまうのは、他のタイプに比べヒキに左右されやすく、一撃は狙えますがボーダーを上回っていても負ける確率が高いです。

なにより健康に良くありません笑

○確変中確率が低めの甘STタイプ

南国育ち、戦国乙女、蒼天の拳など。ST中引ければいいのですが見返りがそこまで大きくないような気が…



最後に
回らなければ打たなければ負けません笑
ギャンブルで勝つ確率を上げたいのであれば、スロットのハイエナの方がまだ確実かもしれません。

頑張ってくださいね

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
正直眉唾ですφ(..)
感謝です

この質問についての回答

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/28 22:26

毎月収支プラスの人って多分一握りだと思います。。。
それに苦労話についてですが打ってる方はおそらくそう感じていないと考えます。

大半が負け越し、時々勝ち、だが通算では余裕でマイナスです。。。

勝ちたいんですけどね、その日は負けて嫌な気分でも結構納得してるもんだと思います。
日が変わってお金が減ってるリアルさは残りますけど、人間ってすごいなぁと思うのはそういう状況に一気に落とされても慣れる習性を持っているんですよね。

まぁ、だから負けるのでは?とも思いますがね
MAXタイプはハイリスクハイリターンですよ。
当たり癖をつけた方が絶対良いと思うので出玉は減りますがガロを打つなら新台の方がいいかもしれませんよ

1日100回以上当たれますから、うまいこといけばライトミドルでも15箱は可能です。

とりしゅーさん
[Lv.2]回答好き

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/28 21:00

こんにちは
パチンコで勝つためには、それなりの資金が必要ですし、行動に問題がなくても、それを継続するメンタルが必要になります。
ですので、借金をしている状態ではパチンコ自体するべきではないですね
ただ、だからと言って好きなパチンコを簡単に止めれないので、まずは、負けを減らす事を考えてはいかがでしょうか。
のほとんどの方が、何も考えずに打っていますので、少しでも自分が有利に打てる状況を作れば、それだけで負けは少なくなります
具体的には低換金で貯玉を利用したり、確変の取りこぼしを無くしたり、少しでもよく廻る台で打ったり、短時間実践は換金ギャップが発生しやすいので避けたり(貯玉ならオッケー)
止め打ちも有効です
通常時も保留は3つ溜まったら止めたり、熱いリーチ中は止めたり、ステージに乗ったら止めたり
実は損しないように色々できるんですね
それと、MAX機は勝つ時は大きいですが、悪い方に偏ると大変なので、資金に余裕のある時だけにするべきだと思いますよ。
普通に打っているだけなら、が経営している事を考えても、絶対に負けますから、無理せず一つ一つできる事を増やしてくださいね

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 14:37

まず根本的な考え方を変えましょう
借金してまで打つ程の
費用対効果は今のパチンコにはありません
(ガロも含めて)
貴方が好きなのは‥
パチンコか?それとも博打?何故パチンコを打つ必要があるのか?
その時間や金を使って他にやりたいことは無いのか?
自分に自問自答してみては如何でしょうか?
答が見つかれば幸いです


ペインさん
[Lv.2]回答好き

ペインさんからの回答

日時:2010/08/28 11:41

借金を返すのは絶対に無理…とかではなく借金してる時にパチ・スロは基本的にしない方がいいのではないでしょうか
もし打つお金があるならそのお金を貯めて返済にあてるべきだと思います
投資をした金額が必ずその投資分または倍になって返ってくる保証はどこにもありません
もし大勝ちして返済されるような事があっても結果としていい返済の仕方ではないと思います
また同じ事を繰り返してしまう可能性があるかもしれません
自分で自分の首を絞める事はなさらずに借金をきちんと返済される事を願います

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/28 09:19

20万でも借金は借金ですよ。このまま負け続けたらパチンコのために借金が増えてくことになりますよ。悪いこと言わないから借金返済してからパチンコに挑んでください。パチンコは遊びの範囲でやらないとギャンブルになってしまいますよ。

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/08/28 02:56

私は牙狼を打ちはじめたのが2009年2月です
ざっと収支を言うと、2009年6月~2010年の2月までの黒字、今年の5月~7月は大赤字の経験があります

苦労したのはどのホールで打つのがベストかと、打ちはじめのころ、なかなか魔チャンが連荘しなかったことです

そのためにわざと羽根を一回空振り【げんかつぎですが…】や、ところどころで台を休憩させたりとかもやりました



私が回転数を大事にしてきたのが2009年の11月なのでそれまでの黒字はかなりの運勝ちですm(__)m

まず大事だと思うのが、極力運に頼った打ち方【たまにしか打てない時は別として】は避けること、実際は借金するまで打つのはよくありません

牙狼を打つのであればホール選びとして…

1指定機種イベント時の釘調整をプラス調整で行うホール
2特殊打ち【Vゾーン外しによる玉増やし】がOKのホール
です

特に2の特殊打ちは、牙狼を打つ上で重要な技術だと思います【慣れないと難しいですが効果大です、時間効率が悪くなりますけど】

三ヶ月連続大赤字をきっかけに、今月から私も特殊打ちにて玉増やしを行っています【まだまだ下手ですが…】

スペックは甘く大勝できる機種ですが、大敗の可能性もあります
打つ際軍資金は、最低でも4万【魔チャン一回で返ってくる程度】は用意して下さい

そして保留・ラウンド間の止め打ち、特殊打ちにて出玉を最大限にして下さい

頑張って下さいね

エバ覚醒好きさん
[Lv.4]検証員

エバ覚醒好きさんからの回答

日時:2010/08/28 01:38

はじめまして
勝ちを狙うのではなく、負けない様にしています
基本的に、長く打てば、打つほど、負ける方向に収束すると思っています
じゃないと、が潰れる(笑)

の台
1~2割、勝てる台
1~2割、負ける台
7割、遊び台、タイミング悪いと負けるし、タイミングが良いと勝てる

と考えてます
勝てる台は、ガンガン打つし
負ける台は、長居せず、即撤収
遊び台は、勝っているタイミングで即止め
台を少し回して、当たらない時は、タイミング悪いと判断して次の台
と移動します
当たりを引いた場合は、基本的に即止め
様子見も、確率分母の4割

安定して負けない様にするには、甘です
フルスペックは、ギャンブルで、勝つ時は大勝ちするかも知れないですが、確率でわかる様に負ける時は、大負けします
確率分母が小さい方が勝ち負けの振幅が小さいので、安定します
ちなみに、エバは
1パチで、甘を中心に立ち回ってます

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
1パチは考えてもみませんでした
投資額を決めて依存性と向き会って生きていけるよう頑張ります

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:31

パチンコで借金を返す事は考えないでくださいね。
借金があるなら今すぐパチンコをやめましょう。そして借金を完済してからパチンコ再開して小遣いの範囲内でやるようにしましょう!
俺も今年だけで250万以上負けてるので悔しくて辛い気持ちはよく分かりますよ。

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
250万は凄いですね(;^_^A
投資額を決めて借金を減らしながら頑張ります

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/28 01:31

パチンコは、
お金を賭けて遊ぶ娯楽ですが中身は、ギャンブルと同じです。
絶対勝てるという保証は
ありません…。
そこのところを
よく考えて
負けても生活の負担に
ならない金額で遊ばないと借金が減らない状況になりますよ…
できれば
毎月の遊ぶ金額、投資額をキッチリ決められては如何ですか?
ここのサイトの方々でも
負けが続いた時は
キッチリ
パチされている方もおられますよ。
私もパチ投資額上限は、よほどのことがない限り
最高3万円までと決めています。
昔にね…お勉強代を払ってるのよ
まず、先に借金を完済されてから
遊ばれた方が
貴方にとって心の負担が
軽くなると思いますよ
まだ若い方みたいだし
自分の人生は、大事にしてね

愛結美さん

愛結美さんからのコメント

1日3000円までで甘デジ的なのを打つ事にしましたm(__)m
心配して下さってありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)