CR牙狼

マエケンΣさん
[Lv.1]初心者

[質問235]マエケンΣさんからの質問

擬似4?

未解決
日時:2010/08/27 22:39:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

擬似連続予告の3回目も擬似って、VFX(全消灯)になったんだけど、これって擬似4?2回あったけど、当たらなかった。

【補足】

ちなみに、一回目は、弓矢(斜め 赤 3回)→VFX→リーチ7図柄→千体撃破でハズレ、二回目は、青斜め弓矢→赤斜め弓矢→赤上弓矢→VFX→リーチ8図柄→魔界樹でハズレでした。

【お礼】

大変、参考になりました。 皆さん、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.1]初心者

アキいろさんからの回答

日時:2010/08/28 10:32

投稿の内容からは疑似3ですね。疑似3からのVFXは基本的に一旦バラけ目が止まる(タイトル疑似などではそのままテンパるが)ので、疑似連が継続しているように勘違いしてしまったのではないでしょうか?
個人的にはそれ以外は考えられません参考になれば幸いです。これからも頑張ってください

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:33

それは疑似3ですね。
疑似4なら必ず全回転になりますよ!

ジン999さん
[Lv.2]回答好き

ジン999さんからの回答

日時:2010/08/28 00:43

残念ながらそれは擬似連3回目にVFXですねちょいちょい外れますしそこでVFX行かずにもう一度7が中図柄に来てくれれば全回転です

ケンケンパーティさん
[Lv.3]常連

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/28 00:40

補足ですが消灯からのVFXは枠が金枠なら期待できます。後はリーチが最低で千体撃破、できれば魔界竜になって欲しいところです

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:02

笑失礼。

あきらかに3回の演出で、擬似3ってわかりますよね?!

結論:擬似3です

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/27 23:57

疑似連の数え間違えでしょうね。
というか二回目の演出を見るに、疑似3からのVFX発展てだけですね。
熱いですが、もちろん外れます。
疑似3も疑似れば、暗転してザルバミッションのような全回転に発展するので間違いようがないんです。

トビンベルさん
[Lv.6]セミプロ

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/27 23:17

疑似4は全回転確定のはずですよ。疑似3からのVFXのはずです。

マエケンΣさん

マエケンΣさんからのコメント

補足した、経過なんですが、見間違えですかね?でも、弓矢演出3回経過して、VFXだったんだけどな~。

キンケシバスターさん
[Lv.2]回答好き

キンケシバスターさんからの回答

日時:2010/08/27 22:50

すごいですね!
そういう現象丸2年打ってて見たことないですよ

ちなみに疑似3までどういうものだったか知りたいところです。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)