CR牙狼

樫井さん
[Lv.5]マニア

[質問23274]樫井さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2011/04/14 01:38:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

MAX牙狼は初心者です。
今日ザルバミッションから数字が揃わないのに一瞬画面が止まったかと思いきや、いきなりエンブ合体して、摩戒樹リーチへ。
エフェクトは緑。
軽く外しましたが信頼度はやはり15%程度でしょうか?
ザルバミッションってまず寒いミッションだと言うのは本当でしょうか?
それからSPリーチ発展時にエンブありなしではさほど体感的に差がないと聞いた事ありますが、レッドのフェイスありなしとのスペシャルリーチ発展後の差とどのくらい違うのでしょうか。ちなみにレッドではフェイス下りる下りないでは信頼度30%は違う気がします。

いろいろとすみませんが解る範囲、或は体感的でも結構ですので教えて下さい。

【お礼】

いつもありがとうございますレッドでもまたよろしくデス。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/14 10:56

はいご推測の通りです。エンブレムと並んで重要な役割の擬似3に関しては…
出現率→
信頼度→同等か、やや
依存度→
といったところです。 
例えば…
ガセのない英字『GARO』からスタートしても擬似3には40%弱でしかたどり着けません
何よりMAXスペック&50%ですから、まさに表か裏か…
ただし、壁が高い分マカチャンの破壊力は現行機種で間違いなく一番です
ぜひ頑張って仕留めて下さい

樫井さん

樫井さんからのコメント

ヤハリ仕留めるのはそう甘くなさそうですね
しかもマカチャンに入れる確率は半分

いろいろとありがとうございます

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.2]回答好き

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/14 09:15

MAX牙狼のエンブレム有りと無しは台を見守る時間とコーヒーを買いに行く時間くらいの極端な差が有りますよ

樫井さん

樫井さんからのコメント

いや~かわさん、非常に解り易い例えありがとうございます

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/04/14 02:40

樫井さんこんばんは
こちらに質問は珍しいですね
自分の解る範囲でお答えします
まず、ザルバミッションはほぼ自力での当選頼りです。 
気分転換的なステージチェンシの認識で良いかと思います。
達成→大当りですので…
達成せず→エンブレムではやはりかなり弱く、推測された信頼度でです
次にエンブレムあり、なしで信頼度にレッドのフェイスと同等の開きは確実にあります
特に、エンブレムなし→牙狼SP
の出現頻度はレッドよりかなり高い印象です
前身機だけにリーチやエフェクト等の信頼度はレッドに近い感覚でです
つたない説明で失礼しました

樫井さん

樫井さんからのコメント

そうなんです。MAXを今頃打とうとしてまして
やはりエンブは重要なんですね。レッドは結構頻繁にフェイス下りる体感ありますけどMAXはそうはエンブ発生しない。しかし発生すれば熱い。そのアツさ体感はレッドより上の様な気がしてきました。

結構フェイス下りようがエンブなろうがリーチの種類とエフェクトの色なんでしょうけど、早く当ててみたいです

鬼爆天使さん
[Lv.2]回答好き

鬼爆天使さんからの回答

日時:2011/04/14 02:39

はじめまして
ザルバミッションはMAXガロでは
基本的に寒いですね
突入回転ゎ期待度激低です
突入回転でボタン押さず
残り4秒切ると当たりです
それ以降の回転でゎ
内部的に熱いリーチが
かかっていると
エンブレムが必ず完成し
ガロSPにいきます
だからガロSPにいけば
通常ルートの発展にゎ
劣りますがまあまあ熱いです(^_^)v
でも発展先が大事ですから
魔戒樹で緑だと20%ぐらいだと思います

それと通常ルートのとき
エンブレム完成して
ガロSPにいくほうが
断然熱いですよ
完成しないと魔界竜にも
いきませんもんね
レクイエムもフェイス同じくらい
大事ですけど最後の
ボタンが加わったので
旧ガロのエンブレムの
ほうがより大事ですね
なので旧ガロでもエンブレム有り無しでゎ
期待度30%以上変わると思います
体感ですいません

樫井さん

樫井さんからのコメント

ボタン押さずに残り4秒を切るとあたり
試しに数字あわせてた私はモロ初心者ですね(苦笑)
その後のリーチも運が良ければ当たる程度が解りました。
ありがとうございます

ともおにさん
[Lv.7]プロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/14 02:26

ザルバミッションは突入回転は多少のチャンスですがトータル信頼度は1%ちょっと ちなみに画面上ミッションが重ねてあるだけで通常時とリーチ時間は同じなので右上の図柄がくるくるが長いほど基本熱いです それとそのリーチですがザルバ中はSP発展時は必ずエンブレムが完成するため通常時より信頼度は下がります 25%ぐらいかと 
それとエンブレムの完成と否完成なら信頼度は35%ぐらいの差がありますので最重要演出です
が 体感ですがレッドのほうが多少ですが大当たりに絡む割合は高いような気がします

樫井さん

樫井さんからのコメント

信頼度1%ですか素晴らしい演出に思えましたが殆ど期待なしなんですね。参考になりました

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)