CR牙狼

もみあげさん
[Lv.2]回答好き

[質問2173]もみあげさんからの質問

魔陣ゲート

未解決
日時:2010/09/28 13:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

すべてのお助けキャラをストックした後に魔陣ゲートを選択すると、勝率82%のキババトルが楽しめるんでしょうか?
下らない質問でスミマセン。

【お礼】

皆さんご回答ありがとうございました。
お助けキャラを全てストックすると魔陣ゲートは出にくくなるんですね。
昨日も打ちましたところストック完了後12連チャン目に魔陣ゲート3つが出ました。
やはりお助けキャラ登場せずキババトルになりまして大魔獣陣をくらいファイナル復活でした。
継続確定なのに少し焦りましたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/28 22:37

もみあげさん
お初です
魔陣ゲートでお助けキャラ全て揃えると
もみあげさんの言う通りキババトルのみの選択になります
もちろん勝率は82%です俺も疑問に思い試してみましたが、ストック完了したらあまり魔陣ゲートは出なくなりますねストック完了したらギババトルも勝機は大いにありです
後魔戒ゲートの振り分けについではお助けキャラの8.5%がどう振り分けられるのかは…すいませんが解りません
けんな所でご勘弁を

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.4]検証員

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/28 17:15

魔戒ゲート選択時の振り分けは通常と変わらずっすよ
細かい確率までは分からないっすけど

黄金色の騎士さん
[Lv.2]回答好き

黄金色の騎士さんからの回答

日時:2010/09/28 15:34

どんな状況でも、どのゲートを選んでも魔戒チャンスは82%ですよ

もみあげさん

もみあげさんからのコメント

黄金色の騎士さん回答ありがとうございました。
お助けキャラのストック終えていれば、魔陣ゲートを選択すると100%キババトルに振り分けられるのかなと思い質問しました。
追加質問になってしまいますが、ストック終えて魔戒ゲート選択の場合は、キババトルと魔獣バトルの振り分けはどうなるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)