CR牙狼

メケモコさん
[Lv.2]回答好き

[質問21476]メケモコさんからの質問

だから牙狼は楽しい?

締切済
日時:2011/04/01 07:53:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

昨日、保持無し、擬似無し、次回予告、レギュレイズ、三リーチ、エンブレム無し、エフェクト青、外し、復活ビックリ、SPでは信頼度最弱?数%ですか?教えて下さい。
また、震災で店変えたのですが、今の店は擬似無しの当たりが大半です。擬似3はほとんど当たらず・アニメ止まりばっかり
前の店は擬似3が当たりのほとんどでした。店によってこんなにも味付け変わるもんですか??それとも、只の偏りですかね?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/04 10:57

次回予告は鷹麟だわね レギュだし年に一回のレベルやね
味付け?おねえちゃんによってかなりかわるね

プロピスさん
[Lv.2]回答好き

プロピスさんからの回答

日時:2011/04/04 02:47

タイトル予告では無く、次回予告なんだとすると、確率は変わってきますね

次回予告なんでしたら、25%越えは確実です

プロピスさん
[Lv.2]回答好き

プロピスさんからの回答

日時:2011/04/04 02:44

次回予告が何だったのかによっても、パーセントが変わってきますね
タイトル予告では無く、次回予告なんだとすると、どれが来ても確率は25%越えですね

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/01 13:38

店の味付けと言うよりは客付きの問題デスね。新台の時は皆よく回して確率も収束して行きますからね

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

返事ありがとうございます。残りわずかですが、ガロ楽しみましょう。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/04/01 08:19

次回予告からだし10%とかじゃないですかね
味付けかわりませんよ。
偏りですね

メケモコさん

メケモコさんからのコメント

早速の返事ありがとうございます。あまりの当たり方の違いに戸惑っています。でも、お互い頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)