CR牙狼

ジャグーンさん
[Lv.1]初心者

[質問212]ジャグーンさんからの質問

初心者です。

未解決
日時:2010/08/27 00:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった17

ものすごく当たり前な質問かもしれませんがGAROの大当たり中って左打ちと右打ちどっちなんですか

【お礼】

みなさん詳しい説明ありがとうございました
まぁ釘しだいで臨機応変にってことで頑張ってみます。って言っても釘なんかまだ全然わからないんですけど(笑)。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.2]回答好き

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/27 12:39

こんちは
右打ちでも左打ちでも構わないと思いますよ

テンポよく打ちたいならスピーディーな右打ちですかね
俺は初当たりは左打ち、マカチャン中は寄りがいい方で打てますね
初当たり時で左打ちの出玉わかりますから

この質問についての回答

ジン999さん
[Lv.2]回答好き

ジン999さんからの回答

日時:2010/08/28 00:50

釘次第ですねヘソ等、払いだしもありますが消化早い方が全然出玉多いいのでドル箱が空の状態で調べれば分かりやすいかと思います

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:14

ヘソ入賞を考えて左打ち( ̄∀ ̄)

セッションさん
[Lv.2]回答好き

セッションさんからの回答

日時:2010/08/27 09:47

基本的に、どちらでも構いませんが自分はセグで魔戒チャンスに入っていれば右打ち、通常なら保留4つ入れてから右打ちにしてます。
ホールの釘状況にもよりますので、出玉が多いほうでいいと思います

あと、真上の右に流れていく所にうまく当てると左と右、両方から玉が入るので通常の時はその打ち方をよくしてます

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/27 03:58

左右の釘がもちろん重要ですが無調整の場合(あまりないとは思うけど)基本的には左打ちは出玉は多くなるけど時間がかかる(ヘソ入賞が見込める為出玉が多くなる)
右打ちは消化時間が短くなる傾向にある(グギの配列上そうなるがヘソ入賞が見込めないぶん出玉は下がる) 
まぁ微々たるものですが対して差がないと思ったら右打ちの方が良いのではないでしょうか
ただし、シビアにやるなら大当り中必ずヘソで保留四つためたほうが良いですね確変終わってしまっていた場合、即効引き戻せる可能性がある保留四兄弟はいつの日か即効サプライズをもたらしてくれるかもしれませから

VフリーダムVさん
[Lv.1]初心者

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/08/27 02:31

ホンマやったら右打ちなんですけど右側はよっぽどよくないと左より少ないので基本左でいぃと思います。右でいぃ基準にするなら一回閉じるまでに玉が2個こぼれぐらいな右でもいぃけどそれ以外なら左のがいぃでしょう。左なら右と違ってヘソに入るのでヘソに入ったら大当たり中でも3玉返ってくるので右打ちより玉多い場合が多いです。
それと右打ちならアタッカー間の止め打ちも簡単なのでぜひやりましょう。9個入ったらアタッカーが閉じるので玉がアタッカーに7~8発入ってら打ち出し停止さしてアタッカーが開いたらまた繰り返しです。できたら7発入ったら盤面に3玉あるじょうたいで止めるのがオーバー入賞も狙えるので理想です。(左打ちでも可)

青信号さん
[Lv.3]常連

青信号さんからの回答

日時:2010/08/27 02:09

アタッカーに入る方を選んでください

ひーちゃん☆★♪さん
[Lv.1]初心者

ひーちゃん☆★♪さんからの回答

日時:2010/08/27 00:58

どちらでも大丈夫です
ですが初当たりは単発の可能性があるので左打ちでラウンドを消化したらヘソに玉が入るので少しお得になりますあと、左打ち、右打ちで試してみて出玉が多い方で消化するのが一番良いと思います
店によっては、左と右で釘の締めが違ったりする時ありますから

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/08/27 00:22

どちらでも良いと思いますよ
アタッカーに入りやすいほうで打ったらどうでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)