CR牙狼

パチキングさん
[Lv.1]初心者

[質問21197]パチキングさんからの質問

遠隔か?

締切済
日時:2011/03/30 01:46:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日1000回で魔戒チャンス単発でそれから単発5連続
そのあと、本予告→擬似3→星柄ステップ4→群予告→天使→魔戒樹→赤稲妻→ハズレ。
何処に外れる要素があったのでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/01 13:44

自分のエリアは8連単を目撃。旧海でも5回や8回も単発続きませんよねとにかく最近のパチ屋はやる事がえぐいデスね

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/03/30 13:37

星柄ステップ4の時点できついですね。
もし赤本ステップ5なら確信しちゃいますがWW

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/30 13:26

単発続きは地獄ですよねぇ

外れたのは星柄step4なのと、発展先が魔戒樹だからですね
やはり熱い予告が出ても熱いSPに行かないとダメですね
まぁ期待はしてしまうので、気持ち察します

次は当たるといいですね

メケモコさん
[Lv.2]回答好き

メケモコさんからの回答

日時:2011/03/30 08:25

熱めの予告外すとがっかりしますねその予告だと50%程度ですかね。群、魔天使、エフェクト赤、良い予告が重なっても、上乗せされる訳ではないのでちなみに私個人は星4の時点で諦めます。マイホでは、まず無理。星5でビミョー程度の判断です。確定が有る以上しかたないです。
次頑張って下さいちなみに、単発ですが、私は2日に渡ってですが、16連しました。  お互いめげずに、楽しい頑張りましょう。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)