CR牙狼

やなかゆにささん
[Lv.2]回答好き

[質問21033]やなかゆにささんからの質問

マジありえん

締切済
日時:2011/03/28 21:04:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

金しゃん牙狼~金しゃん英字牙狼~阿門燃えて勝気~実写ダン~アニメ阿門~ホラーエフェクト赤
期待度どのくらいですか
ちなみにハズレました
朝イチ1300はまり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

P.S.Dさん
[Lv.3]常連

P.S.Dさんからの回答

日時:2011/04/01 23:53

実践上で言いますが 人名燃えてからの勝機は75%くらい当たってます 実写ダンは10% ホラーは35%赤エフェクトは60% でもやっぱガロは何来ても外れます

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/01 13:47

勝機が痛いデス。最近はその流れで天運でも不安になりますから

みやけいさん
[Lv.4]検証員

みやけいさんからの回答

日時:2011/03/30 13:39

実際は60%くらいですかね? アニメ経由でもホラー赤、ダンは60%くらいあるんで

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/30 13:23

まぁ熱いのは熱いですね
ただ人名燃えて勝機は牙狼SP発展しますが、個人的には弱いです

あと撃破リーチは直接発展はかなり熱いですがアニメ経由は若干弱くなりますので
トータル45%ですね

次は当たることを祈って頑張りましょう

アッキ~ナさん
[Lv.4]検証員

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/03/28 22:28

なかなか熱ぃですネ期待度40%位ぢゃなぃかしら
ぁたしゎ結構このパターン当たるけど
結局当たるまで打ったのかな?

やなかゆにささん

やなかゆにささんからのコメント

当たるまで打ちませんでした 明日見てきます

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/28 21:18

うーん正直50%ないかもしれません。当たっておかしくないですが、はずれる方が多いかな
次がありますから頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)