CR牙狼

どりもぐさん
[Lv.1]初心者

[質問2082]どりもぐさんからの質問

疑似 連太郎

未解決
日時:2010/09/27 10:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ガロ一年生の新参者なんですが、未だに疑似(3)を見たのが二回位しかないんです(汗)過去に見たのも初めての頃なんで演出の記憶なく(泣)打ち込みが足りないのでしょうが、昨日も邪美が疑似(2)で左右示唆してくれました結果、リーチで当りにはなり、当たれば嬉しいですが、やはり欲が出て疑似(3)みたいです(苦笑)疑似(2)で左右示唆した段階で疑似(3)の階段は絶たれるのでしょうか?あと、阿門、邪美の師弟が疑似(2)で出ると絶たれるのでしょうか?質問が解りにくいかもしれませんが、歴代のガロの称号を持つ先輩方々の貴重なデータ教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/27 11:55

一年もやってたら疑似3なんか多々見てるはずかと……
多分勘違いしてると思います
最初に真ん中に7が止まればその時点で疑似2です。真ん中にもう一回7が止まれば疑似3です。疑似1ってのはしょうみないようなものです。

んで僕も邪美&阿門じゃ今までそっから疑似った事ないので疑似ストップ濃厚かと。で邪美の左右指示もその時点でリーチ濃厚、リーチならなかったらならなかったで法則崩れになりますしね

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

迅速な対応ありがとうございます↑あ、一年生とゆっても正味、3ヶ月です(/\)(恥)やっぱ、師弟と邪美の左右示唆はリーチ濃厚ですか(泣)ただ、法則崩れは有り得るとφ(..)え( ̄▽ ̄;)最初に7が止まりで、その時点で疑似(2)になるんですか?・・・・・・それなら、かなりハズい勘違いしてます僕(゜~゜;)
VフリーダムVさん、ありがとうございます。そして、すいませんm(__)m

この質問についての回答

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.3]常連

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/27 16:30

疑似3を疑似2と勘違いしてたなら過去に見た疑似3は疑似4だったってことっすよね
始めて3ヶ月で二回も普通見れないよ

どりもぐさん

どりもぐさんからのコメント

ですよねぇ疑似4って全回転が確定でしたよね?でも、心滅全回転には一度しかいってないです(泣)もう一つは疑似3目で、アイテム召喚でモラックスがレインボーの光りに申し訳なさそうに照らされてまして普通にガロリーチいって負けて復活やったですちなみに僕は1パチなんですけどね(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)