CR牙狼

若槻さん
[Lv.1]初心者

[質問208]若槻さんからの質問

やめ時

締切済
日時:2010/08/26 23:04:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった9

皆さん台の相性について答えてくれてありがとうございました\(__)

いつもぼくは.やめ時がわからなくて最初は.勝ってたのに結局まけてしまう事が多いんですが…
皆さんのやめ時はどんな時ですか

あと、軍資金はいくらぐらいもっていきますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

豪運さん
[Lv.4]検証員

豪運さんからの回答

日時:2010/08/28 14:52

「やめ時が分からず勝ち が無くなる」⇒パチンコなら確変抜け即ヤメで
必要以上に追わない
軍資金に関してはいくらでもいいと思いますよ
軍資金の範囲内で立ち回り方が変えてやればイイかと思います。
1万なら1万の立ち回り方
3万なら3万の立ち回り方 があると思います。

カンノリさん
[Lv.2]回答好き

カンノリさんからの回答

日時:2010/08/28 11:33

はじめまして。 
私は5万まで持って打ちにいきます。
わたしの基本は、お金、貯玉、出玉がある条件の牙狼でしたら大当り確率までと決めています。
台が廻ろうが、良いリーチが来ようがやめます。
どんなに出玉が有ってもヤメます。、
それが1番賢明ではないでしょうか!
一箱→打ち込む
二箱→一箱
廻らない台は、即ヤメします。
台に合わせるのではなくこちらのベースでヤメ 
その後出たとしても、縁がなかっただけです。

タラママさん
[Lv.2]回答好き

タラママさんからの回答

日時:2010/08/28 07:23

最近の牙狼は厳しいから
していませんが
(客がいない、打ち込まないから)
連チャン数と
出方の波により回転数&総回転数を考慮し
ヤメ時を判断していました。
今は、そんなに爆連も聞かないし
昨年ほどお客さんも
打ち込まなくなったから
一気連チャンが出た場合は、スパッとヤメる方が賢いと思いますよ。
ヤメ時は
その人その人による判断ですね。
私の投資額上限は、余程のことがない限り
3万円までと決めております。
勿論、パチからね
***
牙狼は、私がトライした機種の中では
一番分かり易く
一番投資が低い機種だっただけに
客が引いてしまって
残念な気分です
(・∀・∩)
客がいないもん

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/28 04:33

私は出てから
チョイ連
大連
爆連
しても即ヤメしたことありません
ハマり台でも絶対に動きませんでしたが…
今は少しだけ動けるようになりました
台移動ではなく機種移動
軍資金もあればあるだけ使ってしまう
5万以上持ってないと行かないかなぁ

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/08/28 03:03

条件にもよりますが、私の打ち方は基本的に押して打ちます【最近は短時間が多いですが…】

用意する軍資金は最低5万です

ブン回りの台であれば基本的に、はまろうが出まくろうが全ツします【基本オカルトは信用しないです】

やめ時は…
当たり後すぐか、ついてない感がある時、月単位の収支がやばくなりそう時です

夜の不死鳥さん
[Lv.5]マニア

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/28 01:37

俺は基本的に当たるまで打ちます。
10万負けなんて余裕であります。
ベストな辞め時は少しでもプラスの時点か連チャン後に即辞めですかね!

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/08/28 00:53

無難な連チャン即ヤメ

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/28 00:49

やめ時は人それぞれでしょうがバラゴモード中は通常確率だと知っていてもつい打っています。バラゴモード後は200前後回してもエンブレムが完成しないもしくは疑似3が出なかったら止めますね

マサヤンさん
[Lv.2]回答好き

マサヤンさんからの回答

日時:2010/08/27 12:33

こんちは
牙狼は潜伏がないので当たり終了後はいつ辞めてもです
俺もそうですが頭では解っているのに、欲がでたり時間がまだあるとかで打っちゃってのまれるケース多いですね(笑)
後は自分との戦いじゃないかなぁ
でた時はプラスの内にヤメる勇気も必要ですね
お互い頑張りましょう軍資金はその日によってまちまちですね
軍資金に見合った立ち回りをすれば良いんじゃないかなぁ

保留玉さん
[Lv.2]回答好き

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/27 04:14

軍資金は常に十万円以上は財布にいれております
途中でATMなんて展開は面倒臭いんで
まぁ十万円溶けた時点で回収不可能ですが
止め時はパチンコの場合飽きたらでいいと思います腹減ったから止めるかでも良いでしょうし、ハマル気がする…でも良いと思います確変、時短中以外なら自分の都合で止めましょう
確率が常に一定である以上いつ止めるも自分の勝手が持論です
それで得しようと損しようと自分には関係ないと思える根拠がパチンコにはある

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)