CR牙狼

あきらだぜさん
[Lv.2]回答好き

[質問20184]あきらだぜさんからの質問

止め打ち

締切済
日時:2011/03/23 01:17:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

魔界チャンスに入ると右しますよね
その時止め打ちしながらやるとなかなかバトル発展しないのは何故ですか?
また継続率に関係してきますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコ沖縄さん
[Lv.2]回答好き

パチンコ沖縄さんからの回答

日時:2011/03/27 05:29

関係しません

ミスターキムさん
[Lv.8]研究員

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/03/27 02:53

牙狼打ってるプロなら止め打ちは必然ですね
牙狼はよっぽどスルー閉められてない限りかなりの玉増やしが見込めますから時間がない時は別ですが、実践した方がかなりお得ですよ
勿論継続率には影響ないし、連する時こそ稼ぎ時です
チリも積もれば山となります

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/23 11:36

雑誌などで見る止め打ちですよね?あれは、当たり穴の開くタイミングをわざとはずして、少しずつ玉を増やす方法ですので、当然なかなか大当たりしない、というかさせない打ち方です。継続率には影響ないですが、100越えるとパンクして、バトル見ないまま終了してしまいますから、気をつけて下さいね。

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

そうなんですね
ただ見ててもたいして玉増えてるようには見えませんが?
ガロはスピード出玉がなんといっても魅力なので時間の無駄でもありますね

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)