CR牙狼

あきらだぜさん
[Lv.2]回答好き

[質問20179]あきらだぜさんからの質問

最高連チャン

締切済
日時:2011/03/23 00:30:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

以前ガロで200連チャン超えた台があったと聞いたことがあります。ほんとですか?
また99回オーバーのあとは100と表示されるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

持杉ドラ夫さん
[Lv.2]回答好き

持杉ドラ夫さんからの回答

日時:2011/04/11 11:03

200

ボーナス消化と次回のボーナスまでの時間を考えるとほぼ不可能な気が

自分は40連位までしかしたことありませんが、それなりに時間かかりましたよ。

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/04/09 23:54

それ書いたの自分です
実話ですよ
店は○ハンです

パチンコ沖縄さん
[Lv.2]回答好き

パチンコ沖縄さんからの回答

日時:2011/03/27 05:25

本当に200回あると思います なぜなら私が157回の大当たりで133回連チャンしました 97万円勝ちました

やなかゆにささん
[Lv.2]回答好き

やなかゆにささんからの回答

日時:2011/03/25 02:21

愛媛県松山市の天国って所で去年ゴールデンウィーク時にあった実話ですね

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

やっぱりですか!ガロは1時間で17~18出ますから13時間で200超える計算なりますね
ちなみにパチスロで7万枚出たという噂もあります。たしかアラジンです。

はじめ着さん
[Lv.7]プロ

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/23 11:28

はいいくら牙狼が早くても200は確率的にはほぼ無理、時間的には絶対無理ですね。
99回を超える事は無くはないかもしれないレベルですが、三桁になるかはお店の回数表示のメーカーによると思いますよ。

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

ありがとうございます

メンタムさん
[Lv.2]回答好き

メンタムさんからの回答

日時:2011/03/23 10:03

単純に当たりから次の当たりまで5分、×200で1000、÷60で約16時間!通常ホールなら不可能!オールナイトなら別ですけど。
99越えても99みたいですよ

あきらだぜさん

あきらだぜさんからのコメント

ただの噂ですか?
新聞にも載ったそうで一撃1200Kらしかったそうです!

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)