CR牙狼

仲村主水さん
[Lv.1]初心者

[質問1968]仲村主水さんからの質問

え

締切済
日時:2010/09/25 17:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

魔戒突入したのに当たりが引けなくてバラゴモードになりました
こういうことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れれれれだよさん
[Lv.2]回答好き

れれれれだよさんからの回答

日時:2010/09/29 15:03

魔戒チャンスは100回転以内に大当りを引かないと魔戒チャンスが終わってしまいバラゴモードになってしまいます基本的にはずっと右打ちをしていれば100回転を越えることはないと思いますですが、100回転を越えそうであれば、狙い打ちをして大当りさせるしかありません
右打ち中にSTARと書いてあるベロがありますそのベロに玉が入ってベロがへっ込んだら、アタッカーが開きます自分的には玉がベロに入ってベロがへっ込む前にまた玉を打ち込めばアタッカーに玉が入る率が上がると思うのでやってみてください

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/09/25 22:26

こんばんは 私も先日ありました やっと777で揃って右打ちしたのにVに入らす100回転で終わりバラゴモードになりました
必ず来るものだと思っていたのでまさか100回転で終わるとは ショックで皆さんに質問しましたら 中々Vに入らない場合は店員さんに言うと、どーにかしてくれる場合があるようです 仲村さんも悲しかったでしょうね あのショックは経験した人しかわかりませんよね 次はお互いに大連チャン頑張りましょうね

みのる☆さん
[Lv.1]初心者

みのる☆さんからの回答

日時:2010/09/25 21:52

自分も今日スルーしました
店長呼んで確認したら確率的に有り得ますって言われました


あり得ねぇだろ
どんだけの確率だよって感じすね

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/25 19:55

仲村主水さん
お初です
アララ(;゜O゜)
マカチャンgetしたのにスルーですか
牙狼のマカチャンは100回限定なんですよ
マカチャン中の当たりシステムからしたら普通の打ち出し&釘調整だったらまず間違い無く当たり引けるシステムなんですが
余ほど釘調整がヒドかったんですかね
ツイていなかったとしかいいよぅがありません(^_^;)

コレからはヤバいと思ったら店員に相談して救済してもらってくださいなぁ
俺の地元では有り得ない現象ですね
20回転もあれば必ず当たり引けますから
気を落とさずに頑張ってください

魔戒中毒さん
[Lv.1]初心者

魔戒中毒さんからの回答

日時:2010/09/25 18:15

100回転以内に入らない理由は、釘の劣化や、台の劣化です。

90回転目くらいに店員に言えば、入れてくれますよ。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)