CR牙狼

さばずしさん
[Lv.1]初心者

[質問19672]さばずしさんからの質問

かおるのハケ

締切済
日時:2011/03/19 18:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

通常演出で『カオル様』と言ってカオルと執事が出てくる演出の時にカオルが着ぐるみを着て大きいハケの時にハケの色は赤と青しかないんですか?下手な説明ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニマムみにさん
[Lv.2]回答好き

ミニマムみにさんからの回答

日時:2011/03/20 15:25

サンセイロゴのハケありますよちなみに出現時は必ずペンキの色は赤です着ぐるみが出たときよく複合しますね

アッキ~ナさん
[Lv.3]常連

アッキ~ナさんからの回答

日時:2011/03/20 01:09

青と赤しかなぃですょ

さばずしさん

さばずしさんからのコメント

返事ありがとう
でも昨日見たのは、なんか豹柄みたいな黄色と黒の模様だったような気がするんですけど

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/19 20:59

青と赤だけだったと思います。
着ぐるみに赤ハケで女神の絵だったことはありますが…金色ではなかったです
因みに『大当り確定!』って表示されます

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)