CR牙狼

ピコピコハンマーさん
[Lv.1]初心者

[質問1950]ピコピコハンマーさんからの質問

やっぱりエンブレムですか(T_T)

締切済
日時:2010/09/25 10:38:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今しがたです。
疑似金シャンシャン×3+絵本(赤)SU5で炎赤→実写ゼロ→エンブレム無し→鋼牙リーチから発展→魔戒樹(赤)→ハズレ


やっぱ実写ゼロとエンブレム無しが弱かったんすかね(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/27 00:43

実写予告からアニメリーチ経由は激熱ですね…残念としか言いようがありません…

ちなみにエンブレムできて直接牙狼リーチにいくよりアニメリーチ経由の方がアツいらしいですよ

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/25 20:09

ピコピコハンマーさん
お初です
なかなかいい演出だったと思いますよ
疑似から実写予告ゼロ
実写予告が出たら炎は出ませんから勘違いだと思いますね
鋼牙リーチからエンブレム完成▲
したとおもいますよ

ただここで魔戒樹リーチてのがちょっと弱いですね
エンブレム完成▲したならやはり魔界竜リーチに行って欲しいですね魔界竜リーチはエンブレム完成▲限定演出ですからね
実写予告ゼロは牙狼群とそんなに信頼度は変わりませんからまさしく強予告ですよ
ツイてなかったみたいですね
プレミア以外はどんな演出でもハズレますからね
また気持ち切り換えて頑張ってください

☆彡ゆー☆彡さん
[Lv.2]回答好き

☆彡ゆー☆彡さんからの回答

日時:2010/09/25 13:25

実写ゼロで赤炎っておかしくない
実写なら炎は出ないはずだよね

HIKOさん
[Lv.2]回答好き

HIKOさんからの回答

日時:2010/09/25 12:20

どうもっす!

基本的には演出なので、確定以外の演出は全てが当たる可能性があり、全てがハズレる可能性があります

今回のケースは、確かにアツい演出ではあるので、ハズレてしまったときのショックは大きいですよね…
【私は、擬似3連&次回獄竜orGARO編or実写→&天使&赤の竜→ハズレを5回経験、内3回は保留満タン】
あくまでも、期待度が高い、低いは関係ないので、しっかり演出を見守ってあげましょう

激寒リーチでは、擬似なし&GARO編&エンブレム未完成&青の魔戒樹で当たったこともあります

大事なのは、どんなSPリーチであろうと大事に見守ってあげることです!

これからも楽しい牙狼を打ちましょう!

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/09/25 11:05

個人的には弱いところはないんじゃないかな?
実写ゼロってキャラクターの絶狼の事?それとも実写0ってこと?
牙狼系リーチはアニメ経由からの方が熱いはずなんで期待してもいいと思いますよ
ちなみに、アニメ経由だから、エンブレムは発展時に出現してるからエンブレム無しにはなりませんよ
個人的にそれよりも熱い予告を外してるのでそんなに気を落とさなくていいかと…

ピコピコハンマーさん

ピコピコハンマーさんからのコメント

ありがとぉございますその言葉にものすごく救われます(T_T)


実写わキャラクターの絶狼です
わかりづらくてすいません
個人的にわ牙狼群じゃないとダメかなぁと思ったんすけど。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)