CR牙狼

ジャグーンさん
[Lv.1]初心者

[質問1942]ジャグーンさんからの質問

VFX

未解決
日時:2010/09/25 00:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

擬似3(魔導文字青×2魔導文字赤×1)同時消灯→銀枠→星4・5→千体エフェ赤
ハズレましたみなさんの期待度を教えてください

【お礼】

ありがとうございましたくじけずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.6]セミプロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/09/25 07:14

お初です
40%程度ですかね?個人的には疑似3からVFXはあまり当たらない印象ですまた、魔導文字緑(上昇)がなかったのが期待度をさげますねVFX時は、金枠、チャンスアップのカットインの有無でも期待度が変化します(特にレギュと魔戒樹は大きく)ご存知でしょうが、魔界竜なら金枠はプレミアですし
ただ期待は出来る状況だったですね次は大当りをお祈りしています

この質問についての回答

クライン00さん
[Lv.4]検証員

クライン00さんからの回答

日時:2010/09/25 08:38

魔導文字は下から上に上がる緑なら期待できますね
VFXはエンブレム完成系の中で1番信頼度と低いので余り期待しないですね
擬似3と千体エフェ赤ぐらいが期待出来るから
私的に30%ぐらいかな。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/25 07:31

あまり当たりそーな
感じしない展開です。
擬似3でもVFX銀枠の時点でテンションあっても40%ぐらいか…
残念です。

この機種の質問一覧を見る(504)

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)